046295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

wonderful life of tomohei

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Archives

2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03

Category

Freepage List

モアイになったtomohei
2008.01.12
XML
カテゴリ:Advance
ど~も~!Tomoheiでっすバイバイ
(相当久し振りなので、エディタの使用方法、軽く忘れていたりして…)

rikoさんに促されてちょっとだけ日記書いてみました。
(決してrikoさんのせいではねっす)

え~と何から書くか泣き笑い

ひとまず、現在妊娠5ヶ月!!
(ってのはもう知ってるかうっしっし

以上!!
(中身無しかい!?





も少し書きますえんぴつ

Tomoheiの通勤電車、殺人的混み様。
(人圧で、駅に着いてもドア開かねっす)

もっと腹がでてきたら、自分も危険だし、周りの通勤の人にも迷惑なので、フレックスすることにしました。
(助かった~ぷー雫

今年はTomohei、本厄でもあるので、心身ともに気をつけたいと思いますル。
(まずはこれにて・・・)


次はいつ更新か、それはTomoheiもわからなひ・・・(完)






Last updated  2008.01.12 22:32:46
コメント(87) | コメントを書く

Favorite Blog

7月の練習予定 ゆかっち0510さん

”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
 poohの日記 pooh5949さん
ETERNAL HEART eternal♪さん
エッグBLOG MAKOMUさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.