177991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せになろうよ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°

幸せになろうよ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年12月09日
XML
カテゴリ:つぶやき
最近、10年後自分がどうしたいかが具体的にみれなくなってきた

10年後・・・

47歳

旦那様と同等の・・・少ししたくらいの収入を持っていたいとは考えている

相当頑張らないといけないかも(旦那様が高給取りではないけれど、パートの私には難しい)

旦那様より多く収入をいただけるのなら嬉しい

でも、旦那様より一歩下がっておきたい

行政書士の試験を受けつつ

カウンセラーにも興味がある

最近思うこと

『あの人と仕事がしたい』『あの人に話を聞いてもらおう』『あの人に話が話を聞いてくれると元気になる』

など

仕事に関係なく

フラッと顔がみたくなったとお声かけいただける存在


話を聞く立場

フラッと○○ちゃんのとこに来た

話してよかった

と思っていただけるような人になりたい

それは仕事上

税務や行政を携わっているので

どちらかの社長さん、お医者様はもちろん従業員の方々

はたまた、ご近所さんやお子様をお持ちの保護者の方やお子さん,官公庁の方々

どの職種と言うわけでなく一人の人間して

お話を聞くことができ

解決が必要なお話なら微弱ながらお力になりたいです


10年後といわず、数ヶ月先・・・

明日からでも

若干、カウンセラーのような仕事をしたくなりました

苗字ではなく

名前で呼んでいただけるのが第一歩かな?

名前で呼ぶってことは親しくなったということも考えれますよね?

フラッとよっていただけるような存在になります!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月10日 20時46分28秒
コメント(5) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.