273938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 21, 2005
XML
カテゴリ:FF11-合成編-
この日はナ固定だったんですが、エイジが風邪引いたってんで中止にw
エイジは別アカのラフィで上げに行ってたけどね~(´з`)y-~

まあ、昨日の興奮も冷めやらぬって感じだったけど、忍装備をしまいこみ。
シーフの準備を整える共に3国倉庫から雄羊の毛皮をを送り込みましたよ(´ー`)
650Gを上限に入札入札入札・・・・・・
わーい毛皮いっぱいヽ(´ー`)ノ

革工は31から開始ですよ。
なめしてなめしてなめしまくりで・・・
雄羊のなめし革3Dと4枚でけたw
スキルは31>>34に(*´Д`*)

ちゅりにコンシュまで送ってもらい今度こそ!今度こそ素敵デビューですよw
ラムちゃんサーチ!!
いたーーーーwとんぬらーーーーバヒューン!!!!
ぬをっ!ピンクネームになっとるw
ライバルいましたよヽ(`Д´)ノ

よーしこうなったらPOP時間管理だ!
とはいうものの暇なので球根や蜂もちくちくw
ラムPOP!!いけーーーー!!
ぐはっまたとられたOrz

今度は集中だヽ(`Д´)ノ
その後連続ゲットゲットゲット!!(´∀`)
したらNMラムわいた(*´Д`*) タゲっ!!【やったー!!】
紫帯のエクレア角ゲトw
後はラテの方だな。

さてさて革工ですが・・・
35まで来ちまいましたwキャップです。
ついでに角で骨工も43にwこっちもキャップじゃwヽ(´ー`)ノ
次からは赤字レシピかなぁ~~

革35と骨43・・いいレシピありませんかね?w

暇なのでぐるぐる回ってたらメリー湧いたw
誰もいないのでゲト!!
ミルクげと~~(´_ゝ`)ホルン出ろよっっっ!

疲れたのでその辺で落っこちましたよw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2005 12:33:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.