273600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2005
XML
カテゴリ:FF11-合成編-
この日は昼からオーン!!わーいヽ(´ー`)ノ
息子が親戚の家に遊びに行ってていなかったのです(´∀`)

特にする事もないので合成です。
先日言った様に何を上げるか迷ったのですが・・・
鍛冶を選択しました。只今23!!!

何で上げても金はかかる模様・・・
アイアンの小札で26まで上げる事に。

アイアンの小札=アイアン板+風クリ 上限26

アイアン板を競売で覗くとD49000ヽ(;´Д`)ノ
2D購入
勿論足りないのです。
競売でアイアンインゴをみると39000ほどです。
ギルドでは一個2700・・・
Dで32400(´∀`)2D分購入ですよ

アイアンインゴをじぶんで板にしてさらに小札に・・・
26なったーヽ(`Д´)ノ
次はアイアンマスクじゃー!!

アイアンマスク=アイアン板+ブラス板+土クリ 上限29

アイアン板は沢山あまったのでブラス板購入ですね。
ブラス板競売でD18000!!!まじすか!
たけぇよヽ(;´Д`)ノ
3D分購入Orz
いくらつかったか計算したくない(*´Д`*)

合成と分解を繰り返し(分解でもたまにあがる)なんとか29に・・Orz
昇級試験うけてなりました【下級職人】
ギルドマスターに「がんばれよ!ルーキー」とかいわれた・・
ムキーヽ(`Д´)ノ金かかりすぎなんじゃ!!!

この日のおいらはまだまだやります。
彫金が37だったわけですよ。
バスにいるうちに名取になっておこうかと・・・
ブラス板でも売ってないかとギルドを覗くとミスリル鉱が1800で売ってた。
競売よりも安いはずなのでバンバン購入!!
金の減り方半端ねぇ・・

ミスリルインゴ=ミスリル鉱x4+炎クリ 上限40

インゴ6個くらい作ったけど38にならない(´_ゝ`)
仕方ないので倉庫に溜め込んでいたミスリルインゴを板にする事に。

ミスリル板=ミスリルインゴ+炎クリ 上限41

3D半倉庫もってきて41になったー!!!ヽ(`Д´)ノ
もちろん試験パスしましたよ。
シルバーチェーン自作でねヽ(;´Д`)ノ(売ってないんだもん;)

板が4Dできました!!!
競売を除くと12万で売れている模様。
アイアンの小札とミスりル板を突っ込んで赤字回収じゃ( ̄。 ̄)y-~~
売れるといいね( ̄ー ̄)
因みにアイアンの小札はD35000でしたOrz

でもまあ、ネックの鍛冶と彫金あがったので良しとするかな。
次は錆びたキャップで鍛冶34目指します!!
釣り再開ですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2005 07:52:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.