273859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 21, 2005
XML
カテゴリ:FF11-合成編-
この日もまたまたバレー(;゜ロ゜)
なんでこんなにやっているのか自分でもびっくりですよw
でもまあ奥さんと行っててコミニケーションが取れてるのは家庭円満いい事ですね(´з`)y-~
家庭円満=FFが思う存分出来る(違っ

オンは毎度おなじみ22時頃
今日も合成・・・
本当は裁縫を60にしたいんだけどまじもう絹糸高すぎ(;´д⊂)
骨も調理も自己満足で60にしたいので、何か特に決めずに各ギルドがあるウィンへ。
飛空挺に後一歩の所で乗れない罠が発動してエンチャットウィンチョコボ厩舎したけど(´_ゝ`)

とりあえず何をあげようかと考えました。
裁縫(56)は絹糸高すぎなので素敵目標で後日へ(´ー`)
骨工(55)も大さそりの甲殻が高すぎなので素敵目標で後日へ(´ー`)
調理(56)を上げる事にしました~(゜▽゜)

レシピを色々調べるとヤグードドリンクがいいみたい。

ヤグードドリンク=ヤグードチェリー+ブブリムグレープx3+闇クリ 上限60

でも素材が倉庫に全然ないし、ドリンクってスタックできないじゃないですかw
倉庫、金庫共にギリギリでやっているので競売売りも厳しいんですよね(´_ゝ`)
つう事でやれば儲かるレシピ却下w
クアールの肉が倉庫にあったのでペットゼータを作ることに。

ペットゼータ=クアールの肉+サンド小麦+トカゲ卵+蒸留水+土クリ 上限59

1D分しか肉ないのでチクチク・・・0.3あがった~ヽ(´ー`)ノ
このスキル帯3D分やってスキル1って感じ・・・きっついわ~
競売価格見るとペットゼータD9000!!!
うはw儲かるwwwww
これは素材全部買っても儲かりますよ!!
って事で競売で肉を調べます(ってならヤグドリでもいいんじゃ?って突っ込みはご遠慮いたします(´_ゝ`)

肉どこにもうってねぇぇぇぇっぇええ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
4国調べたけど売ってませんでしたorz
仕方ないので次のレシピへ・・・

実はクアールの肉を買う前に先走ってトカゲの卵をD4000で3Dも買ってしまったんですよ←バカ
なのでそれを使うレシピを・・・
ジンジャークッキーがいいみたい(゜▽゜)

ジンジャークッキー=サンド小麦+セルビナバター+ジンジャー+メープルシュガー+トカゲ卵+蒸留水+炎クリ 上限58(素材おおっ!

クリ以外全部3D購入( ̄ー ̄)
1.3あがったーーーヽ(´ー`)ノ57.6に!
ジンジャークッキー面倒になってきたので出来たクッキーは全部競売に突っ込み次のレシピへw
ちなみにクッキーは1S(99枚)で3000Gで売れるみたい。黒字かしら?

倉庫に寿司用のタル米がたんまりあってジャマだったのでからしせんべい作ることに。寿司用って言っても合成は依頼するんですけど(´ー`)

からしせんべい=タル米+カザムがらし+岩塩+蒸留水+炎クリ 上限59

これもまた米、クリ以外3Dずつ買ってシュゴシュゴ・・・
根性で59にヽ(`Д´)ノ
米とかあまったのは倉庫にしまったw
からしせんべいは競売でとてもじゃないけど売れそうもないので店売り。
店売り価格1枚1G・・・ちょー赤字(≧∇≦)がははは
なんちゃってHQで出来たからしせんべい改が2Gでした。
もっといいの出来てよ(´_ゝ`)

59になって今度こそヤグドリ作ればいいのに更に却下(´∀`)
ストーンチーズを選択。

ストーンチーズ=セルビナミルク+岩塩+闇クリ 上限61

素材が安いですねw
セルビナミルクザルク特産で55G
岩塩サンド食尽売り場で14G
闇クリがちと高いけどね(´ー`)

2.5D分程作ったら60きたーーーーー(゜▽゜)ーーーーーー
錬金に続き60キャップ!
おめ~ww
さて明日からは絹糸集めかな(汗

それにしてもこうやって日記読み返しても飽きっぽさが伺えますな(´ー`)
56>60でレシピ変えすぎwww




続きって言うほど大した内容じゃなかったなw
分かる人にはわかるネタ(´ー`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2005 08:14:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.