273924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 30, 2006
XML
もう遠い過去の出来事のようですが日曜日PTA主催で町内のバレーボール大会が行われました。
14チーム参加

結果・・・
準優勝!!
頑張った俺たち!!!
2ヶ月練習した甲斐がありましたねw
つうかやりすぎで肩痛いです。

でも我が小学校はもう何年も、もしかしたら十何年も予選勝ち抜けてなかったらしいので、予選勝ち残っただけでもすごいのに決勝まで行っちゃってもうビックリだったようです。
決勝で負けましたが、打ち上げではかなり盛り上がり年に2~3回しか呑まない俺が呑みましたw

ザッツ日本酒1!!

当然二日酔いですねヽ(;´Д`)ノ
てか当日もグダグダになってました。

来年は優勝目指します!!



FF
土竜行ってきましたよ。
LSメンで!

出遅れていた2人が参加可能になったのでお試しで6人で突入
忍戦モ白黒詩
岩ガチ作戦です。

LS土竜

6人でもギリだったんですが(5分残し)人数で難易度かわらないのかなぁー。
3人でクリアできる気しませんw
ただ、4人でも5人でも6人でも全部ギリなのはなじぇだろう?

さてダメージ考察ですが、今まではずっとソール寿司食べてたんですよ。
でもしかし岩にそもそも回避率なんてあるのか?!
ただ固いだけじゃないのか?!

という事で初めて肉食してみました。
本当はシシケバブが良かったんですが、なんか魔笛奪われてたらしくその状態だと白門では売ってないみたいなんですよ。

店売りで2000Gなのに競売ではD48000とかでした。
ボリスギ(´_ゝ`)

30分で肉食で山串で良いかなーと思ったんです。

が!

それじゃあキャップだろうし満足できない!!
なのでクアールサンド買ってみました!
一個8000G!!
高くついたヽ(;´Д`)ノ

クアールサンドの効果はちょっと忘れましたが、多分STR+5~6 攻+70くらいじゃなかったかな?
知りたい方は調べてみてください!

と!

いう不親切ぶり爆発な「また~りかんく」をこれからもよろすく(^ω^)
管理人のカンクですこにちわ



肝心のダメと命中率ですが。。
Repとかないのでまったくもって体感ですw
意味あるのか?!!
マアイイ

命中率は寿司でも肉食でも大差ない!
というのが俺のFA

※FA
ファイナルアンサーの略
某テレビ番組で有名に

ダメージですが、
クリティカルを覗き更には手数装備(攻撃装備ではない)で

寿司・・・1~2ダメ

肉食・・・2~3ダメ


以上を踏まえると単純にダメが40%ほどUPしてますね。
してるよな?w

という事で土竜における前衛の食事は肉食でFA!
となりました。

白門で売っている(魔笛ある場合)シシケバブでいいんじゃないかな。

さて!!!!
本日のメインイベントです!!!

土竜でレベル75 人忍でHP約1200!!の!!!
微塵がくれでいったい何ダメでるのか?!
という。

ね?
これ結構気になるでしょ?
やった事ない人多いと思うんだよコレ。
この日時間に余裕があったのでやってみました。
最後の岩で微塵!!!

はたして結果は如何に!!!!





















































土竜微塵ダメ
っっっ!!!!

ダメショボwwwwwww
しない方がいいwww
最後30秒とかでTPない時だけお勧めしますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2006 01:59:53 PM
コメント(14) | コメントを書く
[アトルガン・アサルト編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.