273921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 5, 2007
XML
こんにちはディアちゃん

フレが召喚を始めたらしく(大分前にw)ディアボロス戦お手伝い行ってきました。
といっても自分も初めてです。

構成はナ/戦 戦/忍 赤/暗 黒/赤 黒/赤 黒/白(俺)です。
サポそろえりゃいいのに俺だけサポ白!本当にありがとうございました。
BCの手前(フェ・イン)で気づくという。。。

作戦はこうです
ナ・戦でオポコンでTPを貯める(100%)
光連携を打つ(デシメ→サベッジ)
黒3で各自MB狙う
赤はスタン補助
後はなんとかしr


さて結果は如何に!!
【仕事の時間です】(/grin




とりあえず1回目はアビ封印で試してみる事に。

で!
む?w勝利?!
!!

なんか勝っちゃった!!
俺にいたってはMB外すというへぼっぷりを発揮しましたが。
スタン順番決めてたのにナイトメアのログに反応してスタン撃っちゃったしw
(でもナイトメア止めたのは俺だw)
範囲呪いも喰らったりその後ナイトメア喰らったりしましたが。
最後はシーラのWS、デシメかな?らんぺかな?それで撃破!

思ったよりアッサリでしたね。
正に案ずるより生むが易し

ディアボロス集会
終わって全員で記念撮影です。
BC後メアからウィンに移動しましたが、この時のための俺のサポ白だったんですお?
グッジョブ俺w

アッサリだったけどやはり何かに挑戦するという事は楽しいですね。



ちなみにディアボロス戦のRepを取ってみました。
与ダメの画像を(´ー`)つ

与ダメ 全部
なんと奇跡的にダメトップでした!
最後撃てなかったとおもった氷4が入っていた模様w


与ダメ 魔法
MBしてないのは俺だけ・・・
でも装備もメリポも一番へぼい俺がダメ出てるというミラクル(´ー`)v
只単に魔法3回撃てただけともいう

Repはこちら
ディアボロスのHPって9000なのかな。
結構少ないですね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2007 12:42:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.