273937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 18, 2007
XML
アポNW
素材狙いでアポリオンNWへいってきました。
黒素材!
構成は黒黒黒詩
真龍に初めて(通常のリンバス活動でも手出ししなかった)やってみた!

テラっ!やばs!

でも次はきっと勝てる!うん!きっとうそう!

後でもう少し詳しくうpします(´ー`)




後でといって1日跨いだカンクです。どうもすみません(´_ゝ`)
さて、アポリオンNWですが、調べた結果アポNWで黒素材が出るのは1層、4層、5層のようです。
NWは全5層でNMワールドになってますから、3層以降はちょっとつらいんですよね。

3層:アダマン亀
4層:真龍
5層:カイザーベヒモス

┐(゜~゜)┌

でもま、俺たちはやるしかない!

4層で雑魚ワイバーンを殲滅して@真龍
そこで40分あまってました。
情報によると黒の場合印スリで寝るそうで。。。
回復箱により、アビが回復するので黒3枚で「精霊の印」は都合6枚
その間に倒す!という作戦

古代2はレジられるとひどいので4系で倒す事に!
開幕!サンダー4x3!
中々の削り!

とここで問題が!!

3人で精霊着弾の後、2人スタン、1人印スリ2!という作戦でしたが、なんとスタンレジ!
どうやら、スタンは効かないようです
それでもなんとか寝かしてお次はブリザド4x3!!!

氷系効かねぇww
なんとレジなしでダメ2桁www

テラーなども相まって崩れだす。
グラは入ったので少しマラソンもしたけど、どう見ても勝てそうもない(´・ω・`)
そうこうしてるうちにいつの間にかゾンビアタックに(つд・)

バインドも効かない、寝ない、つよい!
・・・・・
諦めましたorz

唯一レイズ使える詩/白がリレ無しで死亡( ̄ー ̄)

リレのこってたのは黒2枚のみ。
黒2で5層のベヒモスに挑む事になりました。

カイザーはどうあがいてもムリなので、古銭狙いで雑魚ベヒモ。
コレがまた手強かったw
グラ入る以外は入らないのかな?スタンはレジもありました。寝ないしw

最後は正にゾンビアタック!
2人でなんとか2匹倒す事に成功?!

ベヒモログ1
1匹目
HP真っ赤で死を覚悟。エイジもやられていて諦めかけたその時!
奇跡は起こったwww
脅威の素回避!!!こんなトコで生きたのか!メリポ回避max('Д')

ベヒモログ2

エイジがやられ、俺もやられタゲが切れて黄色ネームに!
早くしないとせっかく削ったHPが回復してしまうw
速攻蘇り、HPもMPもない!
ブリストだけしてグラ!
精霊の印&精霊の泉発動!

距離をとりつつフリーズ2!!
刺し違えるように着弾&死亡www

エイジが骨を拾ってくれてなんとか2匹倒しました!

まさにエキサイト!!!!
ほんと楽しかったw
次回リベンジしたいですね^^

気になる素材は侍忍
古銭は31枚でした
侍は誰もいないので・⌒ヾ(*´_`)忍は俺がいただきました。
これで忍足強化できる
古銭は4人で8・8・8・7と分配。
中々ウマーでした(゜▽゜)




最後に真龍のダメRep画像載せておきます。
少しでも参考になるといいな。

真龍Rep
真龍に氷系は×ですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2007 08:11:12 AM
コメント(2) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.