273931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 11, 2007
XML
カテゴリ:BCNM・NM・ENM編
とある武器のためにLSで協力をお願いしていってきました!
ザッツ怨念洞!
大鳥BCで手に入れたダイセクターを握り締めて。

こんにちはカンクです。墨への極みは程遠い・・・
究極の墨!と至高の墨!
どっちかというと究極の方がノウキンぽいw
そうなのかい?山岡さん?

コホン、道がソレマシタネ。

ロボ扉を越え、絵筆扉を越えた先の怨念洞、最初のマップからスグ目の前にある穴を落ちるとNMPOP場所です。
NMは2時間抽選POP!他に誰もやっている様子はない!
というか、このNM知っている人いるんだろうか?w

対象は楽な黒トンベリです。
個体数が少ないので忍トとかコウモリとかミミズにも手を出します。
ミミズは金鉱もってませんでした。('Д')ケッ

忍シ白詩で来て、シーフにトスしてもらいつつ500本ノックの特訓!
2順目か3順目くらいでNMがPOPすますた! はやい!
時間にして1時間経ってないかな・・・

怨念洞トンNM
!!っ!

NMといえば金持ち!
サポシかすめとるw
白がなんの目的で来たかは一目瞭然ですがサポシでした!
いやいやケアルとかヘイストありがとう><

100%ドロップではないようなので慎重には慎重を期してシーフにトドメヲ!
NM撃破!

ドロップはどうだ?!
SS見る限りでは良かったようだ?
カンクは何がほしかったのか?!
これでした・・・('Д')つ
墨へその壱

全てはソサリンのために!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2007 06:31:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[BCNM・NM・ENM編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.