273944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アルテマ

こんにちは!画像は関係ないけどもこのあいだアルテマを倒したときのものです。

復帰してから活動も復帰しつつあるのが、裏とリンバスですが裏は時間的拘束が長くつらく、
リンバスは活動時間は短めですが、競合を少なくするために時間が早くてつらい。。。
中々うまくいかないものです(´・ω・`)

できるだけ参加したいとは思うのですが、リアルを犠牲には出来ませんからね('Д')
それやりすぎてヤバイことになって休む事になったんだし!

この先暗い話題になります。
その手の話が苦手な方はここでブログを閉じて下さい。
(楽天はすきなとこで閉じ込めないのが難点ですよね)

そんな中裏LSで抜本的改革が行われ、(つつある)正式スタートは5月くらいからというんですが、
意見がすりあわずまとまらない状況のようです。団体行動というのは難しいもので、
それと共に怖いものです。ゲームだし、楽しんでやればいいんですが、
各自の思惑や打算、損得や自己犠牲、献身や慢心などが複雑に絡み合い最早団体としての終焉にきてるんじゃないかなーと感じざるを得ません。
悲しい事ですが。

裏LSは今までも様々な問題にぶつかり古参は抜け新しい人が来ても数回で来なくなり、
段々と人が少なくなってきました。それでもなんとか活動してきたのですが、
そろそろ限界かもしれませんね。
その打開のための改革のようでしたが、それもどうなるのか。。。
先が見えない状況です。

自分も今まで何度となく辞めようと思いました。
でも欲しいAFがあるという理由と共に自分を必要としてくれる!
と思っていたからこそ続けて来たのです。
やはりそこを見誤ってはいけないと思うのです。
自分に限らず、人は蔑ろにされれば悲しいしやりきれなくなります。
だからこそ、みんなで助け合い補完しあい楽しく行動したいですよね。

うちのLSは関係が希薄でその部分が足りないと思うのです。
一部の人だけに負担がかかりそれを認めている人は認めているけどそうでない、
またはそれを出さない人が多数かと。
もし、そういう思いがあれば好きなジョブ、やりたいジョブではなく
一番役に立つジョブでくるとか攻略を覚えるとかせめて敵の名前やジョブくらいはおぼえてほしいものですよね。

そういうひとばかりではなけいど、そういう人がいるのは事実です。
悲しいですけど。それを好しとしていた自分達にも責任はあるのですが。。

この先裏LSはもしかしたら解散するかもしれない。
それでもその日まで時間もないかもしれないし、もしかしたらもう遅いかもしれないけれど、
もう少しがんばってみようかなと思っています。
もちろんリアルは優先になるのでどの程度力になれるかわかりませんが!

中々久しぶりに暗い話題になりましたね・・・
読んで不快に思った方がいましたらすみませんでした。
この場を借りてお詫びいたします<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2008 08:07:48 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.