273870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SS撮ってたと思ったけど撮ってませんでしたw

リアルバレーで怪我して3週間ニートだったんですが
その間に75になってしまいました^^;
コルセア人気あるね!

75になったら今度はメリポですね!

今のトコ
スネークアイ 4段
フォールド 1段

のみですが2日で12万くらい稼ぎました。

あれ?赤が75になったというのも書いてないかな?
放置しすぎですよね(*´Д`*)

証NM

裏LSにも復帰しまして。

合同で証NMをやりにいきました。

普段はうちのLSポイント制のオークション形式なんです。
一番ポイント出した人がロット出来る!みたいな?
しばらく(1年)やすんでいた僕はポイントたまってませんヽ(;´Д`)ノ
なので人気の氷河の赤胴なんて土俵にも上がれない感じで・・・w

でもこの日は合同だったので1品希望制ガチロットだったんです!

○○○はデュエルタバードを持っていた!

テンションが上がる希望者達!その数7名!

カンクのロット→600なにがし

┐(゜~゜)┌勝てるわけない~

とおもったら軒並みみなさん低くてゲットしちゃいました(*´Д`*)

なんという幸運!

ナイズルの鑑定品でセルケトリング出たときもロット勝ちしちゃったから
もしかして何かがおこるのかもしrn(*'-')

次の闇王合同では赤頭ねらいますお!!!

では不定期ですがみなさん【また会いましょう!】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2009 07:17:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.