006800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

真・ブログ

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

2007.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はん!昨日は、塾から帰って来て風呂に入ったとさ・・・その後は寝たとさ・・・・
っあ!決してモンスターハンターやってたワケじゃないからね!おうおう
んで、今日は日曜なのに塾!9時から塾!朝なのに塾!高校受験近いから塾!そんで今日は8時から塾に行って朝クエしてました。。ん~朝クエというのは朝にクエストって意味かな??まぁそんな事は気にしない気にしない・・・・・・
そんで今日は塾の後ろの席でチョクチョク、モーハンしてました。。っあ!でもちゃんとやる事はやってましたから安心せい!
ん~そんで塾終わったら・・・・T島の家でモーハン!!いやぁ~以外にモーハンは3年に人気みたいすっよ!さぁみんなでやろう!モーハン!
まぁモーハンの話はこれで終わり!
明日は学校!明日から5時間授業の復活!そしてカツTも復活!おい、どんとこい!!あ!でも、明日英語あったけ?・・・まぁいっか!
そんな感じで明日はAの家に遊びに行く約束をしていますので・・・明日は掃除をテキパキションションやっちゃうぜい””
まぁそんな感じで今日はギョオん!(^.^)ノ






Last updated  2007.02.25 21:04:01
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.