288239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

てつ612

てつ612

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の風邪が悪化してしまいました。
やはりセントラルヒーディングのせいで、めっきり日本の家には耐えられないからだになってしまったようです。
この夏遊びにきてくれた前にMIで駐在生活をされていたTさんがおっしゃってらしたのですが
お風呂から出たあと。
これがさいこーに耐えられません…
そのときは暑くていやだと聞いていましたが、私の場合、せっかくあったまったのに、すぐ冷えてしまうのが本当にいやで、お風呂大好きな私だけど、こっちにきてから、お風呂は寒いからいやだと思うように。

風邪のほうは、のどが痛くて声がゼンゼンでなくなり、ついに先日お友達からこれを飲むとよいといただいたお薬飲みました。

今日はせっかくのカニなべと、おいしいたこ焼きも、Pastelのプリンも買ってきたというのに…

この前友達ともすこし話したんだけど、風邪をひくと私、味がよくわからなくなるんです。
しかも今回は飲みこむたびに喉激痛系の風邪号泣

せっかくおいしいものづくしの日本にいるっていうのに…


本当に悲しい~~号泣

今日は郵便局で荷物を出してきたんだけど…
そこでも私の住所がアメリカだから、もし届かなかった時のために日本での滞在先にするように言われたり、言葉が通じるというのに、郵便出すことすら苦労しました…
やはり3年も帰らなかったので…全然まだ日本に慣れません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2006 12:33:31 AM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

ちょっと、詐欺じゃ… なっつ3さん

育児&生活日記 くぃっかさん
アニメ特撮主題歌聞… 日高光輝さん
Take it easy ☆ひなたま☆さん
目指せ!自宅でパン… NAO-poohさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
てつ612@ Re:お久しぶりです(02/24) すももちゃまさん 先ほど、Mailさせてい…
てつ612@ Re[1]:blog移転のお知らせ(02/24) よしあやさん >おはようございます。 …

© Rakuten Group, Inc.
X