288240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

てつ612

てつ612

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キューブワールドって知ってますか?
ってかもう遅すぎ??

だいぶ前に、日本のテレビ番組を録画した番組を見ていて「アメリカで大人気なんです」と紹介されていました。

しかし…

そんなもん、見たことないけど…。

と、思っていた私。
誰か、子供の誕生日プレゼントを見に行った時にこんなところに目立つことなく売られていると発見。
プチゲームもついてるし、日本の一時帰国のとき、飛行機内で暇つぶしになるかな~と思って購入しました。
つまりはだいぶ前の購入なのですが、友達が家に来たのは久し振りで、この日、話題になりました。



シリーズNo.があるんですけど、うちが持ってるのはシリーズ1。
違うシリーズを買ったほうが、違う絵が見れていいかと思い、友達に「シリーズ1を持ってるから1じゃないのを買ってね」と言ってしまった私。

この四角の中にいる人間?が、キューブをくっつけるとキューブ間をいったりきたりして、一緒になってなんかしてるというものなんですけど、もしかして、シリーズの番号が違うと、くっつけても一緒に行動してくれないってことなのかな?と、今日たまたまこっちのテレビでCMしてるのを見て思いました。。

でもやっぱり後から出たもののほうが、おもしろそう。
シリーズ3ではお仕事を持ってるそうですよ~
まじめに働く時もあれば、さぼる時もあるそう…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この私がのせた画像のものは、小さくメールのマークと炎のマークが。
つまり、お仕事は配達と消防士。

笑える~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うちの子たちは仕事を持っておらず…
二人一緒に、キャッチボールやら、投げ輪など…遊んでばっかりです(-m-)ぷぷっ

しかしまぁ…
日本では在庫もないところが多く人気がうかがえますけど…
それにしても、こんなものに…高い。
米では半額(ちょっと+?)くらいで買えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2007 05:19:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ちょっと、詐欺じゃ… なっつ3さん

育児&生活日記 くぃっかさん
アニメ特撮主題歌聞… 日高光輝さん
Take it easy ☆ひなたま☆さん
目指せ!自宅でパン… NAO-poohさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
てつ612@ Re:お久しぶりです(02/24) すももちゃまさん 先ほど、Mailさせてい…
てつ612@ Re[1]:blog移転のお知らせ(02/24) よしあやさん >おはようございます。 …

© Rakuten Group, Inc.
X