141384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ともこの日記

ゆかママのページへようこそ


仕事と趣味を兼ねて ときどき図書館へ通っています。

私が読んだ本のことや、日常に起こった出来事などを 日記に書いて

いきたいと思います。 ズボラな性格なのであまりマメに書けないかも

知れませんが よろしくお付き合いください。

2017.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに「ブログ」を見てみたら、なんと1ヶ月以上経っていた・・・。(苦笑)

いったい何してたんだろう・・・・。

あ、一番大きな仕事は「確定申告」ね(笑)
相変わらず、毎年のことだけど
あーでもない、こーでもないと騒ぎながらなんとか完了しました。

今年は締め切り1週間前に出来たもんね!(えっへん)
去年は締め切りの前日だったから進歩でしょ?←威張ることじゃない(笑)


確定申告をやってるときはブログを見てる余裕も無いので、
まあそんな感じで1ヶ月が済んでたのかしらね。


あ、それから子どもが入籍しました!

彼の実家のある横浜で提出してきたそうです。
当日は彼のお家でご馳走になって みんなにお祝いしていただけたみたい。
本当に、良かった。

あとは10月の結婚式の準備を少しずつしていかなくちゃね♪
と思っていたら、昨日 子どもからメールがあった

タイトルが「悲報」

????と思って見て見たら
婚姻届を提出した役所の手違いでまだ受付処理がされていないことが判明したらしい!!!
そんなことあるの?
初めて受け取る書類でも無いでしょうに・・・。(驚)

なので、まだ今は独身状態らしいです(笑)

で、「いつ結婚するの?」って聞いたら
「たぶん3月中」だそうです。

市役所、ちゃんと仕事しろよな!


やっぱり「事件を巻き起こす」娘でした(苦笑)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.03.28 16:14:30
コメント(2) | コメントを書く

PR

カレンダー

楽天プロフィール


yukamamaさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ハンドメイド  読書 

お気に入りブログ

抹茶の上で寝る女 dainarinさん

コメント新着

 yukamama@ Re[1]:超ご無沙汰の1ヶ月(笑)(03/28) dainarinさん こんにちは。 >手違いっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.