049160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/07/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おぉぉ!!HPリヌってるー!(笑)
ありがとうYサン…(* ̄▽ ̄)ノ感謝感謝デース(≧∀≦)b

今日は、自主練した!って言っても、シュート打っただけなんやけど…。
しかも喋りまくってしまいました…(笑)ォィ。
んで、その後カリスマ美容師になって(笑)ミナと、ミナコツンの髪切ッチャッター!!キタ━━(゜∀゜)━━!!
面白かった(笑)美容師にでもなろっかな(* ̄ー ̄)

…で…明日はいよいよ最後の練習ネーン…。
って言っても、まだ20日の練習が残っとるんやけど。
ちゃんと練習できるのって明日で最後かな…みたいな。
何か…明日で最後か~とか思うとつらかった練習とか思い出して…( ´_ゝ`)
寂しくなるものですねぇ…。まぁ気合入れてガンバローと思います(*´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/07/18 10:08:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X