049138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あちゃー 笑
やってしまいました
昨日勉強しようと思って机に座ったはいいけど
あんまり眠たくて眠たくて・・・
ちょっと休憩・・・と思ったのは9時のことでした
はっ!と気づいたのは午前5時45分・・・
そっからあたしの挽回が始まる! 笑

んで必死に勉強しよったワケですよ。
そしたらお隣さん(MEと同じ高校に通う高1の双子タン在住)から
目覚まし時計の音・・・
じりりりりりりりりり
うるせーな・・・早く止めろや・・・
とか思いよったあたし。
そしたら3分後くらいにピタっと
ふー、止まった・・・
と安心したのもつかの間。

『もうやだーーーーー!!!!!!!!』
『死にたいーーーーー!!!!!!!!』

ええ、双子タンの片割れが叫んでおりました。
それも10分近く・・・笑
きっと彼女もあたしと同様寝てしまったのでしょう、
でも!やだーって叫ぶ暇があるんなら
ちょっとでも勉強せぇや 
´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!
って感じよね 
高1のテストで死ぬって言うくらいなら
高3のあたしはどうなるんぞ、と。
ちょっと彼女の将来が心配になりました。

んで学校行ってテスト、
ライティング;ん?思ったよりできた?
生物;まーまーやな・・・
数研;あれ?簡単? 笑
てな感じでした。
朝の必死の追い上げで何とかなったよ!
*:.。☆..。.(´∀`人)
多分先生ら期末やけんって
簡単にしてくれたんでしょう。
ないす!

明日は古典と現社やけん
今日はゆっくりできるぞー 嬉
久しぶりにゆっくり寝まそう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/01 05:07:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X