049140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日調子こいて眠くなーい
とかって3時とかに寝よったら
・・・本日撃沈 わら
ほっとんどの授業うとうと・・・
気づけばチャイム
きーんこーんかーんこーん
はっ!と起きる
やばー 汗
やぱ、受験生には睡眠も必要ですね
これからはなるたけ
効率よく勉強して
なるたけ睡眠時間を・・・!!

今日はアルファルファー
みちゃんが9時半ごろやってきました
進路の話をしましたよ、ええ
今更薬学部だなんて・・・
文系やっちゅーのに・・・
でも
実際惹かれてるあたしは
流されやすいやつです
そうなんよな
ここ最近
薬剤師てゆー仕事に
興味を持ちつつある自分がいて
そこにちょーどよく
あたしの性格とか考えたら
向いてるよとか
行かすつもりだった
とかって言われると
そうなんかなぁって思ってしまう
自分がいるんですよ
どうしたことですか
理系いっとけばよかったのかなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/21 11:29:19 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X