049141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
八高、負けちゃったんだってねー
しかも近くの学校に・・・わら
あはは、予選で負けるとかどんだけー
もう笑っちゃうわ
ま、いいんじゃない?
これで自分の無力さに気づくでしょ
でも本当・・・南予で負けるとかどんだけー わら
後輩よ、頑張ってくれ
悪魔に負けるなよー わら



今日は本当は大阪外大のオープンキャンパス
行きたかったなぁ・・・
無理やってわかっとるけど
どうしても諦め切れん
せめてこの目に焼き付けておきたかった
わら



明日は待ちに待ったー
センタープレ
あー嫌だー
1日で全教科受けるとかどんだけー
ありえなーい
ま、しゃーないか・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/03 12:34:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X