049135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもこんばんは、私です。
さあて-体育祭の興奮も冷め切らない所ですが
学校始まってしまいましたね-
久しぶりにふつかも休んだからかなり元気!!
と言いたいとこなんですがあ-
昨日の夜の半徹夜での世界史の勉強のせいで
今日1日睡魔に襲われた-(´-ω-`)ち-ん
しかも半徹夜の割に書けてないってゆ-…
いやなスパイラルにはまってしまったわたし…ううっ;



体育祭が終わったことでようやく
本格的に受験って感じになってきましたね
さっそく全統模試が返ってきましたよ-
…一言。辛い。
やっぱできる子ってのは今の時点でAやB判定もらってるんです
そりゃCもいたけどさぁ…
さすがに全部Eってのはいないんですよ
全部Eとはさあ-て誰のことでしょうかね 涙
明日は英単と古単と世界史の小テストだあ
厳しいなあ…頑張ろ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/12 10:19:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X