049136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに終わりがやってきました。
今週の土日もまた、無駄に過ごしてしまった・・・
もうだめぽ・・・
自分は、どうしても受験生ってやつになりきれないのです。
結局甘やかしてしまうのです。
今頃普通の受験生は
平日5~6時間、休日9~10時間
ってのが当たり前みたいです。
平日は十分クリアしてますが
休日の勉強時間があたしにとっては半端ないです。
やばい・・・
何でいっつもこうなんやろ。
わかっとんのに。
こんな性格・・・もう嫌やー
結局、安心してるんです。
自分より勉強してない人がいたら
よかった。って・・・
でも、よくよく考えてみたら
その人とはやっぱ、目指してる方向が全然違うのです。

金曜日のHR、担当はウチの班でした。
進路と10年後の未来
みたいなのがテーマでした。
先生方にアンケートしてみました。
【自分が受験生だったとき、平均何時間勉強していましたか?】
【自分が受験生だったとき、平均何時間睡眠でしたか?】
出てきた結果に驚きました。
大体の先生方が平均4~5時間勉強、
平均6~7時間睡眠でした。確か。
マーサにおいては2,3時間しか勉強しなかったとのこと。
やっぱ、先生達って要領よかったんだね・・・
先生方は、だいたい自分の学力で行けるところに行く
って人が多かったです。
それに比べて自分は・・・
ありえんくらい高望みしすぎで。
もー、あほらしくなったよ
それに対して努力もしてないってゆー
なんたることか!
松浦じゃないけど・・・
月が変われば、ツキも変わる!!・・・本当かな?
信じて、10月から、またやってみよう。
あと10分で10月。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/30 11:52:08 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X