049134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さーて、今週からテスト期間に入ったわけですが
みなさん順調に進んでるのかなー勉強?
てかてかみんな本気でやるもんなんかな?
あたし的には・・・気合いがっつり!!なんですが わら
でもまー先生達もあんまり中間って
気合い入れるんじゃなくてほどほどにー的な感じやし
受験勉強のリズム崩すなよーって感じやけん
そんなに気合い入れる必要はないのだけど
でも、中途半端には出来ない性質なのです
こーゆーとこだけ変に真面目なんだから・・・
でもさ?今回ってみんなそんな気合い入れんはずやん?
ってことはさ?めちゃ気合い入れてやれば・・・
学年トップ!とかも取れるかもやんねー!?!?むはー
ま、きっとウチのクラスのF4は・・・
気合い入れんでも点取ってくるんだろなー・・・わら

肩の力抜いてーほどほどにー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/07 09:54:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X