049128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つ、ついに・・・
ま、待ちに待った・・・
センター試験開始!!

前の夜・・・必死のあがきで
疲れてるにもかかわらず
2時近くまで、世界史の勉強 わら
全範囲結局終わらず・・・ちーん
でもま、朝はちゃんと起きれました
朝ご飯ちゃんとしっかり食べて
いざ、出陣!!
会場入ったら、何か暑くて 焦
ひとりだけちょっと挙動不審 わら
同じ会場にみさとかいたし
結構八高生いてよかったー♪

んでいよいよ試験開始・・・
1限:公民
僕は現社を受けたさ
始まる直前にめっちゃ緊張してて
がくがくぷるぷる
手に汗どばーって 汚
どうしようどうしようとかって焦ってたけど
ふとみさの方見たら・・・
彼女デコ出し!!わら
それ見てわろたわい・・・
みさのおかげで緊張もふっとび
落ち着いて受けれました わら
今年の現社は簡単やったんか、
結構いけたかも!?って解きながらニヤリ
無事1限終了

2限:地歴
僕は世界史だったさ
これが本日の大勝負・・・
僕は、世界史がうまくいったら
今年、いける!!って
変に賭をしていたんだよ
ま、みさのおかげで緊張はしてなかったんだけど
やぱどきどき・・・
試験はじめ!で、問題用紙開いたとたん
・・・(・∀・)
・・・(・∀・)
・・・(・∀・)



・・・(・∀・)ハテ??
終わった・・・そう思ったさ、ええ。
何だこの問題は!!とね。
いや、そりゃ、真面目に真面目に・・・
やってきた人にとっちゃね、簡単だったと思うよ?
ま、どうせ暗記科目だしね
でもね、でもね。
あれはないでしょ・・・
嘘つき松浦!!!!ってマジで思ったし わら
何が平均70点ぞ!嘘つきがぁぁぁあー!!ってね・・・
でもま、必死に覚えてきた知識全部絞り出して
何とか埋めたけど・・・怖い。
やっちまったなぁ・・・はあ。

~お昼たいむ~

3限:国語
前の時間のことはもう忘れ~の
次は楽しみな国語だ!
目標は9割!って思ってたけど
正直8割取れればおっけーってことで
落ち着いて受けれました~
問題開いたら
ん?何かいつもと違う・・・
ちょっと形式変わってたね
評論とか、あたし的結構解きにくかったけど
みんな簡単やったとか言って焦る;;
今になって考えてみたら、
多分簡単すぎて深みにはまったのかしら。と・・・わら
ま、おわたおわた!!

4限:外国語
僕はもちろん英語でしたよ
うん、はいきた~って感じだったね、
やっぱり傾向変わってたね~
あたしは1番最後から解いたけん
あ~傾向変わった!って
すぐわかったんで
ま、落ち着いて?解けたけど
今まで通り1番最初から解いた人は
最後の方で焦って時間足りんかったー
って人なかなかいたなぁ・・・
1年で変更って・・・どんだけ!
何か今年は文系がやられそうな予感・・・??

5限:リスニング
僕は、満点を取る!
そう、始まる前に、誓った・・・
それが、いけなかったのだ・・・
変なプレッシャーを感じる自分
そして、問題用紙が配られるときに
僕は、まさかの、運試しをしてしまった!
いや、ね、問題用紙配ってるおっちゃんがね、
指をなめる人やったんよ! 汗
あの、指かさついてんのかしらんけど
用紙がなかなか取れなかったんだろうね;;
そんでね、おっちゃん、2人に1回のペースで
指をペろりんしてたのね わら
そこで、あたしは思ったんだ
『あたしの時に、おっちゃん、指なめんかったら・・・あたしはリスニング満点取れる!!』
と・・・ね(・∀・)
それが失敗やったんです。
結果はというと、見事ビンゴ わら 涙
おっちゃん、見事になめてくれました。orz
あんな賭けするんやなかった・・・
それのせいかしらんが(?)始まる前から心臓どきどき
何か舞い上がってたかなー
第1問からわかんなくなって
それからもう・・・最悪orz
練習ではいっつも落ち着いて聞けるから
結構自信あったんだけどなぁ・・・
やぱ、緊張したな!
おっちゃん・・・おっちゃんのせいじゃないけど・・・
やっぱり・・・恨みます(・∀・)テヘ

全部終わってからみんなでご飯!
お好み焼き食べに行きました~♪
め~~~っちゃ美味しかった♪♪
ちょっと、元気でた わら

あと1日!
これでとりあえず、解放だ~!!!!
生物は頑張りたい!!
あ、僕、物理も受けます わら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/11 11:29:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X