049117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝はお姉に起こされてぐっもーにん
いろいろ準備して~
お姉行ってら~頑張ってね\(^o^)/

それからいろいろして、一橋にw
友達がリーグ戦しよる言うけん見に行ったら、
普通に友達やりよるし!笑
やっぱ大会みたいなんはいいよね♪
見よるだけでもすっごい楽しいしw
やろう言われたけど、僕、体育館シューズですから\(^o^)/

ほんで途中で抜けて、今度は品川に!
お姉さんの荷物持ってってあげたさ、
よーできた妹やんな♪うん。
お礼に晩ごはんおごらすwお好み焼き!
でもー・・・やっぱ本場やないとおいしくない・・・
なんかこっちの食べ物って、あんまりおいしくないんよな~ 汗
やっぱ大阪やんな!
お姉とばばいするときに、もういやんなって、
まじであたしがかわりに大阪行きたかった 涙
またまた鬱モード突入~やし↓↓

自分次第なんかなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/21 01:52:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X