185359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆ 国際結婚・新婚生活 ◆

恋愛バトン

【恋愛バトン】


○初恋はいつですか?
多分小学校一年生の時だと思います。(実はあまり覚えが無い(・∀・;) )
相手はスカートめくりを良くしてくるような奴で、キャーキャー言いながら追いかけっ子してたこと覚えてます。

○今まで付き合った人数は?
微妙な人が実は3人ほどいるんですが・・・、でもちゃんと付き合おうって言って付き合ったのはダーリンを含め二人です(*´∪`*)


○好きな人とデートで行きたいところは?
一緒ならどこでも楽しいと思う!(ちょっとlovelyfrogちゃんからパクってる?)


○好きな人と観たい映画は?
恋愛系!!!!(The notebookもいいし、Love Actuallyもいいし、そういう恋愛系がいいな★)


○好きな人に言われて一番うれしかったことはなんですか?
もぉ、これはたくさんあります~!!!
Will you marry me、I love you、Darling、何だか書ききれません(照)


○好きな人はいますか? その人の好きな所は?
います♪います♪それはダーリン!!!なかなか愛は冷めないですぅ~!!
嫌いなところがないくらい全部好き(*´∪`*)


○こんな人は無理っていうのはありますか?
変態な人、女好きな人、浮気する人、動物を大事にしない人、お金使いの荒い人、汚い言葉を使う人、食べ物を大事にしない人。


○浮気は許せますか? 許せる人はどこまで?
無理~!!手をつないだだけで浮気です。


○同棲はしてみたいですか?
付き合ってるとき同棲してました~



○愛情を感じる行動は何ですか?
毎日愛情感じています(*´∪`*)


○愛と恋の違いは?
何かに書いてあったのですが、愛と恋の違いは、恋は相手が転んだとき、手を差し伸べること、愛は、相手が転んだ時一緒になって転んで一緒に立ち上がること。(ちなみに転ぶって歩いてて転ぶことじゃないですよ~)←これ読んだとき感動しました!


○一番長く続いた恋愛は?
ダーリン★
2年4カ月経ちましたよん♪


○お付き合いしたい有名人、芸能人は?
実が中学の時からこれはずっと変わってないんですが堂本剛さんか岡田准一さんなんですぅ~
きゃー!恥ずかしい(≧∀≦)
ジャニーズファンではないのであしからず。。。
二人とも生で会ったことがあるのですがめーーーーちゃくちゃかっこよかったです。
追っかけではないのであしからず。。。


○究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、
一生、人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらを選びますか?
人から愛されることしかできなくなる方を選びます。



くまNEXTうさぎ



© Rakuten Group, Inc.