111848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

知未のブログ  My Old Dear

PR

Free Space

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(81)

my musics

(100)

Music

(14)

Culture

(32)

daily news

(73)

UdaUda

(126)

手作り♪

(13)

ラビ

(7)

ぶっち

(1)

食べたもの

(5)

愛犬

(22)

手料理

(4)

ごはん

(0)

おしゃれ

(0)

オススメ

(3)

Archives

September , 2017
August , 2017
July , 2017
June , 2017
May , 2017

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

銀鮭他が届きました New! syufufu♪さん

葉山のほほん農園(9… New! 根岸農園さん

やたら騒ぐけど冷静… New! momijidesuさん

ほっと一息 New! コウム2006さん

てつおはまた老けま… あなたのてつおさん

August 13, 2009
XML
カテゴリ:UdaUda
先ほどは、今治のカキ氷屋さん「玉屋」さんを紹介しましたぺんぎんぺんぎん


お持ち帰りしたやつ食べたんですが、お店で食べるのと変わんない、フカフカ感がいいですね目がハートピンクハート


なんで、あんなにフカフカなのかわかんないんですけど、人の少ない今治でいつも行列なわけがわかるかもスマイル


ちなみに、お持ち帰りの「カチコチ氷」も「全国発送の氷」も食べる30~40分前に常温に出しておく必要があります!


なんか、カキ氷の常識を覆すようなイメージきらきらきらきら



それから、今治商店街にもいってきました音符

2009-08-13 18:49:48

っても、やっぱ、閑散としてます・・・

それでも、盛り上げていこうと、意外とたくさん新しいお店ができてました!!

2009-08-13 18:49:48

キュートな雑貨屋さんダブルハートとか

2009-08-13 18:49:48

結構人が入ってた、たい焼きやさん熱帯魚熱帯魚

2009-08-13 18:49:48

讃岐うどん屋さんラーメンごはん食事


2009-08-13 18:49:48


沖縄料理までうっしっし食事音符荒波


2009-08-13 18:49:48


おいしそうなジェラードのお店きらきらピンクハート


意外と結構たくさん新しいお店があってちょっと、歩いてて楽しかったですウィンク上向き矢印上向き矢印


2009-08-13 18:49:48


こんな、絵とかもあって、ちょっと和みましたスマイル四つ葉くま猫犬



そういえばもうすぐだなぁ~って

2009-08-13 18:49:48

昔、街中でJAZZ演奏してるの見たことあるんですけど、なんか、小粋な感じを覚えたの覚えてます音符音符


専門分野じゃないですが、いつか、そういうのもやってみたいなぁ~なんてわからん雫きらきら音符音符


音符2009年9月2日 水曜日 目黒LIVE STATION オムニバスライブ出演音符音符






Last updated  August 13, 2009 08:03:53 PM
コメント(4) | コメントを書く
[UdaUda] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


知未*さん

Be Free! Be Crazy!

フォローする

Freepage List

Wishlist


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.