111843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

知未のブログ  My Old Dear

PR

Free Space

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(81)

my musics

(100)

Music

(14)

Culture

(32)

daily news

(73)

UdaUda

(126)

手作り♪

(13)

ラビ

(7)

ぶっち

(1)

食べたもの

(5)

愛犬

(22)

手料理

(4)

ごはん

(0)

おしゃれ

(0)

オススメ

(3)

Archives

September , 2017
August , 2017
July , 2017
June , 2017
May , 2017

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

銀鮭他が届きました New! syufufu♪さん

葉山のほほん農園(9… New! 根岸農園さん

やたら騒ぐけど冷静… New! momijidesuさん

ほっと一息 New! コウム2006さん

てつおはまた老けま… あなたのてつおさん

August 8, 2010
XML
カテゴリ:UdaUda
こんばんわ月上矢印


今日、無事、愛媛に戻りました飛行機飛行機飛行機


なっつかしいいいいいいいいいダブルハートダブルハートダブルハート



やっぱ、地元って、すごくいい!!!!!!


山の緑と、空の青が一段と素敵ですきらきらきらきらきらきら



そして、無事、リランもラビも到着音符音符



my old dear



実家のワトソンとも初対面です!!!!


って、実家に帰ってびっくり!!!!


オール電化にリフォームしてましたよほえーほえーほえー


あたしが知ってた家の名残は、外観とトイレにしか残ってませんほえーほえーほえー


まるで、知らない家に来た気分ですショックショック


まぁ、それは、さておき・・・


そして、そして、今年は、数年ぶりに今治の夏祭り、「おんまく」に行くことができました!!!!



あたしも、どうにか、違う浴衣を引っ張り出しました!!


my old dear


いつも着てるピンクのやつより古いんですが、KANSAI YAMAMOTOのデザインです音符音符


そして、花火は、本っっっっ当すごかったです!!!!!!


今年は、いっぱいもう見ましたが、今年見た花火の中で一番すごかった!!!!!!


my old dear



大きさ、迫力、技、音、知ってはいたものの、改めてみると、本当にすごい!!!!


my old dear



こう見えて、今治のおんまくの花火は、最大で15号玉と都会ではありえない大きさ!!!!


my old dear



なんせ、隅田川の最大が、5号玉だから、その3倍!!!!


my old dear


漁港とかにある防波堤、こっちでは「一文字」って言うんですが、そこで上げているので、花火が横に大きく並んで上がるんですきらきらきらきらきらきら


my old dear


風がなかったから、煙が立ち込めたりしたけど、本当、感動的でしたうっしっし!!!!



my old dear



my old dear



ぜひ、たくさんの人に、一度見てもらいたいと思いましたスマイルピンクハートピンクハート



そして、そして、昨日、ON AIRされたラジオの内容が、早速バックナンバーとしてUPされました!!!!


ろくでもないトークですが、ぜひ一度聞いてみてくださいグッドグッド
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
http://www.musicradiowave.com/






Last updated  August 8, 2010 11:44:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[UdaUda] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


知未*さん

Be Free! Be Crazy!

フォローする

Freepage List

Wishlist


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.