203785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ringo

ringo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2007
XML
カテゴリ:長女の事

今日10月6日は長女の8歳のお誕生日ですお誕生日

毎年前日から
「あーこの時間頃から産婦人科に行ったんだ~」
とか
「この時間は陣痛がピークだった~」
とか結構思い出します。
15時間もかかったので無事出産した後はグッタリだったの
覚えてます。
そして翌日は鏡で顔見たら口の周りからあごのところまで
血走ってたの覚えてます。

長女が生まれた日の10月6日も今日みたいな晴天でした。


今日はお昼からジャスコに長女の欲しがってる
「カンペンケース」を買いに行きました。
何が欲しいか聞くと、高い物を言うかと思ったら
「カンペンケース」って泣き笑い


↓絵は違うけどこのタイプのカンペンケースです。

リラックマ カンペン シルバー ♪3段クリップタイプだから、フタをしっかりホールド!かばん...


3段カンペンケースなんだそうです。
カンペンケースもおしゃれになりましたね~。
あまりに安かったので夫がしゃれた鉛筆雫
に欲しがってた本まで買ってあげてました。
あとバースデイケーキと今夜は外食泣き笑い


↓うちの母が買ってくれたプレゼントがこれ「スケッチャーズのブーツ」
 なぜか次女の分まで涙ぽろり

スケッチャーズ KAC-7303 CHOC


このブーツ今年の流行ニット使いのロングブーツで
子ども達だけが流行にのってます。
大人ので見たことあったけど子供のも立派なデザイン立派なお値段です。
かなり暖かいようです。
雪は年に数回の福岡で、何回履くのだろうと・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2007 10:53:26 PM
[長女の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X