203787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ringo

ringo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 11, 2009
XML
カテゴリ:日々の事
ここ1ヶ月夫は仕事が忙しく帰りが遅いです。
今までは19時には帰ってきてたので
(もう帰ってきた~びっくりってまいにち)
家族みんなで晩ごはんだったけど
ホントこの1ヶ月は早くて21時。
今週は22時頃かな~。
今日はまだ帰って来ないし…
ここのところ土曜日もあたり前に出勤だったり
早食い大食い王ぺろりの夫が雫
毎晩遅いのと疲れで食欲がダウンし
細くなったな~と体重計にのってもらったら
なんと4kg減。
それは日曜日までのことなのであれからさらに減ってるかも。
食べ方も早食いから普通になってるし雫


先日「お父さん何時に帰ってくる?」
って話しでも学校のお友達としているのか
長女が
「なんかみんなね~お母さんね~お父さんが帰ってきて一緒にごはん食べるって。」
私…子どもと一緒にいつもサッサとすましてる泣き笑い
実家の母はいつも父が帰ってくるのを待って一緒に晩ごはん食べてました。
22時までは待っててそれ以降になると食べてるってママもいます。
私…そんな時間まで待てない失敗


それに夫があまりに疲れてるからほとんど毎晩駅まで車で迎えに行ってます。
出勤時は車で送るより歩いた方が早い(渋滞する)から迎えだけ。
そろそろ電話がありそうなので準備しとこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2009 10:33:32 PM
[日々の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X