203789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ringo

ringo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2009
XML
カテゴリ:日々の事
グレープジュース


先週近所のスーパーの中にある輸入食品の店で
↑このオーストラリアのグレープジュースが
ほぼ半額になっていたので
「こういうのゼッタイ美味しいよね目がハート
と子どもたちと話し…
とりあえずグレープジュースだけ購入。

帰ってから冷えてないのに氷を入れて飲んだら
「すごく美味しいハート

夫はガブガブ飲むからもったいないので
夫にはなにも言わずに冷蔵庫に入れてたら2日後に発見された泣き笑い
うちの冷蔵庫は観音開きで夫はいつも
飲み物は右!
と右しか見ないので左に入れてた雫
最初はなんかのソースかと思ったらしいのだけど

「何このジュース?いつ買ったん???」

と次の瞬間には飲んでた泣き笑い


「これすげー美味しい~~~ハート
何で何も言わんかったん怒ってる


ばれてしまった雫


このグレープジュース今日でもう5本目になります。
今日は2本も買ってきました。
楽天にもありますね↓


【凹みあり】ダークグレープジュース 1000m×12本【ベリー】



↓こっちのオレンジマンゴージュースも1本買って飲みました。
これぞ100%って感じ。美味しいけど我が家はグレープがお好みかも。


オレンジマンゴージュース 1000ml 1ケース/12本入り【ベリー】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2009 04:00:16 PM
[日々の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X