203562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ringo

ringo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は予定通り4時に起きました。
あれれ・・・???
雨が降ってないほえー
だいたい時間通り弁当のおかずを作り出し
5時になっても雨が降らない。
6時になっても雨が降らない。
もしかしてもしかしてとだんだんやる気がでてきて
7時前に学校長からの緊急メールが届き(登録してる人に届く)
その後詳細を電話でクラスの役員さんから・・・

「今日は一応行います。すぐに授業も出来るよう
勉強道具ももってきて」

ということで両方の親に電話もかけ
うちの実家は福岡の南、夫の実家は福岡の北
夜中から大雨が降ってて福岡の西に住んでる私たちが
雨降ってないよ!と伝えるとびっくりほえー

8時頃に少し降りだし、
メインの出し物を午前中に持ってきて昼からはほとんど中止でもよさそうな
プログラムに変更されて進みだしました。
晴れはしないけど、なんとかなんとか
プログラムは進み・・・

あろうことか雫
5年生の長女の出し物の前で


突然の大雨号泣


呆然の5年生と5年生の親たち涙ぽろり
5年生だけメインの出し物実行できず。

テントの下で弁当を食べれる状態でないほどの大雨が降りだし
運動場はいくつも川ができて大事に。
私たちもなんとかテーブルとベンチを片付け
急いで校舎に入り廊下で弁当を食べました雨

4時から頑張った弁当。
運動会2010
やっぱり海老はかなりの存在感。
なんて見栄えが良いのでしょうきらきら

運動会2010
我が家の定番加ト吉の揚げるだけでokの串揚げです。
これはホントに美味しいです。

運動会2010
これは雨天時家で食べる分だったのですが
開催になったのでもう1箱いなりを詰めてます。

運動会
校舎のむこうの曇り具合がさびしいです。
でもいいこと書いてありますねスマイル
元気になりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2010 03:15:13 PM



© Rakuten Group, Inc.
X