203556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ringo

ringo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2011
XML
カテゴリ:お弁当
パソコン部屋が極寒のため
(暖房なし)
寒い~と言いながら
あっちこっち閲覧して
ブログ更新まで到達せず…
寒さ限界でパソコン終了してた雫

おにぎり1月5日のお弁当おにぎり
1月5日
肉じゃが、卵焼き、ハム、プチトマト
ブロッコリー、塩さば、ローストビーフ
豚ひれ肉のカレー粉炒め

おにぎり1月6日のお弁当おにぎり
1月6日
牛肉とピーマンの焼肉のタレ炒め、ぶりの塩焼き
卵焼き、ウインナー、ブロッコリー
プチトマト、ひじきとさんま(缶詰)

おにぎり1月7日のお弁当おにぎり
1月7日
いり卵、切干大根の煮付け
ぶりの塩焼き、ウインナー、ハム
プチトマト、ブロッコリー、
豚ひれ肉椎茸ピーマンを炒めたもの


12月に潰瘍性大腸炎疑いだった夫のその後の検査が
昨日でした。
腸の腫れも炎症もずいぶん良くなっているそうです。
最近は揚げ物やラーメンとか大腸の病気にあんまり良くなさそう
なものでも食べれるようになりました。
やれやれです。


今日はまた寒くなってきましたが
昨日は久しぶりの晴天でいつもこの時期に行ってる
「初詣」に行ってきました。
雲が多いですが晴れてて暖かいです。
私たちが毎年行ってる神社から見た景色です。
初詣
見る人がみたらすぐに
「ああ~!あそこだ!!」
とわかる景色です。ぷぷぷ泣き笑い
久しぶりに暖かかったせいか人が多かったです。
正月は寒かったしね。
この神社はこの景色のとおり山のてっぺんにあります。
最近は山の途中まで車で行かないで
(途中まで車でも最後は急激な階段があるほえー
山の下の駐車場にとめて一番下の階段を
ハーハー言いながら上がってます。
かなりの階段で、途中階段で上がってきたことを後悔します。
マラソンなのに最初から飛ばしまくって失敗したかのような
きつさになります。


お参りもすんで気持ちが晴れやかになってきました。


お弁当のブログランキングに参加しています。
応援して頂けると、とっても励みになります音符
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2011 12:16:27 PM
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X