203758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ringo

ringo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2011
XML
カテゴリ:お弁当
10度以上にならない寒い日がまだまだ続いてます。
外の空気が冷たすぎて手袋しないと痛いです。
毎年ダウンのロングコートの出番は数回しかないのに
最近は毎日着てます。
今日は午後から授業参観でした。
やっぱり学校は寒くて…
次女の教室なんて寒すぎほえー

今日は1・3・5年生の参観だったのだけど
今日は1・3・5年生、明日は2・4・6年生と
分けられていても結局3・5年なので
いつもどおり半分半分しか見られません。
5年生から先に見てたら、めずらしく
長女が手を挙げたぱー
先生あててよ~あててくれたら次女の方いけるよ~
もう時間~と心の中で叫んでたけど
時間が半分過ぎてもあたらないので
あきらめて次女の方に行ったらその後あたったらしいショック
残念。





おにぎり今日のお弁当1月27日おにぎり
1月27日
昨夜のコロッケ、蓮根のきんぴら
コロッケの残りのひき肉と玉ねぎ人参を炒めたものを入れて
オムレツ風卵焼き、プチトマト
鮭、かまぼこ、ほうれん草のナムル
牛肉とネギの焼肉のタレ炒め



昨夜はポテトコロッケを13個も作ったのに
お弁当に入れる1個を残し全て
昨夜のうちになくなりました。
ちょっと食べすぎびっくり




お弁当のブログランキングに参加しています。
応援して頂けると、とっても励みになります音符
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2011 06:54:47 PM
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X