203757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ringo

ringo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2011
XML
カテゴリ:お弁当

おにぎり今日の4月18日のお弁当おにぎり
4月18日
ほっけ、卵焼き、さつま揚げ
ほうれん草のナムル、人参を甘く煮たもの

夫が肛門科で
「潰瘍性大腸炎の食事」
というプリントをもらってきてたので
その食品を参考に晩ご飯も作ってるつもりです。
審査は来月なのでまだ病院でしか認定されてないけど
でも排便のたびまだ少し出血するそうなので
審査も通るやろと思ってます。

薬以外では食事療法が大切で
禁止食品は食物繊維が多いものや(ごぼうとか…)
ベーコンや干物やハム
揚げ物、タコ、こんにゃくとかいろいろあって
昨日はから揚げがどうしても食べたくて
もう夫以外の3人分は売ってるやつを買いました。
(有名なから揚げ屋さんが出来たから泣き笑い
夫用に煮魚を2日分くらい作りました雫




お弁当のブログランキングに参加しています。
応援して頂けると、とっても励みになります音符
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2011 06:50:03 PM
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X