132847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもいっしょ

いつもいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一日中ぐぅたらしていて逆に疲れた。
寝たのは朝の7時・・・。
それまで彼のTVゲームに付き合って
ウトウトしながらも頑張って見ててあげました。
どうやらそのゲームを完全クリアしたらしく
寝る気になったみたいです。

で、起きたのは15時過ぎ・・・。
寝過ぎた。もう夕方・・・
お洗濯もお掃除も何にもやってないじゃぁないか!!
でも今から動き出すのも遅いし・・・。
って事でダメダメ主婦っぷりを発揮。

彼も今日は良いんじゃない??って言ってくれたので・・・。
って言うか誰のせいでこうなったんだよ?!

まぁでもとりあえず何か食べないとなぁって思い
昨日たっぷりと作ったシチューを食べました。
シチューとかカレーって
なぜか2日目のほうがおいしいですよね。
彼もご満悦(*^。^*)

で、変な時間にご飯を食べてしまったので
夕ご飯の時間になっても
全然お腹が空かなくて・・・。
ご飯作る元気もなく・・・。
ダーリンゴメンよぅって思いながら
2人コタツでごろごろしてました。
たまぁにひまになるのか、彼はまたしてもゲーム。
今度はPCゲーム・・・。

最近ゲームにはまってる彼です。
しかもいったいいつから仕事が始まるんでしょう・・・。
ホントは明日から(明日からでも十分遅いのに・・・。)って
聞いていたのに、始まりが延びたって言うお返事・・・。

彼の会社は大丈夫なんだろうか・・・。
ちょっと心配です。
休んだ(休まされた?)分のお給料が保証されるんなら
文句は言いませんが、彼のお給料は働いた日数分しかでません。
月給制なら何の文句もないんですがね・・・。

この分だと月の半分は休みな計算になってしまいます。
いつももらってる額より単純に半分しかもらえないんですよね。
年末も何日か少なかったので
彼は2週間以上休んでることになります。
休みすぎ・・・。
ただでさえ一週間休みが多いのに・・・。
これ以上休みが続いたら3月の生活費が無い・・・。
(お給料は末締めの25日払いです)
どないしよう・・・。って感じです。

結婚する前からなんで金銭的に悩まないといけないんだろ。
彼の月収は同い年のサラリーマンよりはもらってます。
でも職人さんってどう言う訳か出費が多いんですよね。
彼のお小遣いは約10万です。
交通費とガソリン代は立て替えておいて
事後請求できますが、いつでも請求できるわけではないので
請求する分だけでいつも1万~2万は手元にあります。
そう言ったのも含めて10万。
でもやっぱり多いですよね・・・。

内訳は
(昼食費+タバコ)×30日=約5万
一ヶ月の交通費で約2万
残りは付き合いの飲み代や、趣味のお金3万

まぁいいや。寝よ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月13日 12時34分48秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

★SEXYランジェリ… ハニーまゆさん
子育て日記☆ @波@さん
進化するたくにゃー… たくにょんままさん

コメント新着

~chinon et bebe~@ Re:(o* x(エ)x)o ・・ショボーン(09/05) ちょっとザンネンだったけど、結婚式を存分に…
ろみ0816@ Re:暴力夫(08/27) ともみちゃん、お久しぶりです。 体、…
babyキティ@ Re:暴力夫(08/27) はじめまして☆ 子供を抱えている妻を殴…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ともにゃん

☆ともにゃん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X