132838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもいっしょ

いつもいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から5月ですね~、
挙式まであと4日となりました。

明日が 持ち込み品の搬入なので
今日中に印刷物&ウエルカムボードを仕上げました!!

印刷物は何でか知りませんが
お昼から始めてまだ終わりません。

『きれいに印刷モード』を選んでしまったセイでしょうか
一枚の印刷に5分ぐらいかかります。
今現在35枚ぐらい印刷できてます。
あと15枚ぐらいです。

さっき出来上がったウエルカムボードの画像UPしておきます。

額は会場のを借りるので、中身だけになりますが・・・。

ウエルカムボード


ここから追記。。。

今やっと印刷が終わりました。
お昼の12時から始めて
ほぼ半日です。
しかもたったの52枚なのに・・・。

これで安心して眠れます。
明日 式場に搬入して結婚式の準備は終わりです。

搬入の後にシェービングとネイルをします。
私がシェービングとネイルをしている間に
彼は髪の毛を切りに行くそうです。

午後は一緒に新婚旅行のお買い物に行きます。
彼のお式当日の中に着るTシャツと黒靴下も買わないとね。

昨日徹夜で午前中にちょっと寝ただけなので
眠くてたまりません。
おやすみなさい(-_ゞゴシゴシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月01日 23時38分37秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

★SEXYランジェリ… ハニーまゆさん
子育て日記☆ @波@さん
進化するたくにゃー… たくにょんままさん

コメント新着

~chinon et bebe~@ Re:(o* x(エ)x)o ・・ショボーン(09/05) ちょっとザンネンだったけど、結婚式を存分に…
ろみ0816@ Re:暴力夫(08/27) ともみちゃん、お久しぶりです。 体、…
babyキティ@ Re:暴力夫(08/27) はじめまして☆ 子供を抱えている妻を殴…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ともにゃん

☆ともにゃん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X