132841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもいっしょ

いつもいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はのんびり過ごそうと決めていたのに
結局だんなのお土産配りに付き合ったりして
バタバタ忙しく過ごしてしまいました。

お昼はマック!!!
ポテトがどうしても食べたくって買ったは良いものの
味がなくって結局お家まで持って帰ってきました。
ケチャップがないと食べられないほど塩味が効いてなくって
悲しかった・・・・。

そういえば旅行中、唯一おいしいと感じたのが
サンドイッチの付け合せやお肉のつけ合わせで添えてあった
ポテトなんですよね。
もちろんケチャップ付けて食べてました。

で。なんでケチャップは平気なんだろう、
マヨはダメなのになぁ・・・なんて簡単な事を本気で悩みまして・・・。
ケチャップはトマトから出来ている事に気づいたのは今日でした・・・。
トマトは食べれるんですよね。
おいしい☆☆☆我が家には今 プチトマトがあります。
空腹時にすぐパクッと食べれるようにしてあります。
私のつわりは人よりは楽なのか
空腹時と、朝の寝起きだけものすごく気持ち悪いですが
そのほかのときは結構普通だったりします。

寝たいときに寝れる環境にあるので
家事などをして疲れたときはホントにすぐ横になるようにしてます
それでいつの間にか熟睡していたり・・・。
それでも夜は寝れるんですよね。アハハヾ(@°▽°@)ノ

さっきお義母様から電話があったみたいです。
どうやら来週の金曜日に一緒にご飯を食べない??と言う
お誘いでした。

昨日 実家に帰ったばっかりなので
2週続けてはチトつらいかしら。
でも向うのおうちにはなるべく行ってあげたいと思うので
(お嫁さんが来てくれてうれしいんだと思う・・・。)
私は行っても良いよと彼に言いましたが・・・。
当の本人は行く気ナシ・・・。

私の実家には喜んで来るのに・・・。
私の実家は人が来るとなるとご飯がチト豪勢になります!
昨日なんてお刺身てんこ盛りだったし・・・。
彼の大好きなキュウリとキャベツの浅漬けも超大盛り!
ご飯大好きな彼は結婚前から味を占めたらしく
喜んでホイホイ来てくれます。
父もお酒の飲める相手が来てくれて
一緒に飲んでくれるのでうれしいみたいだし。
私はただひたすら話してるだけだし楽しいのです。

その点 彼の家は どうなんだろう・・・。
まだお義母様の手料理と言うものを頂いた事ないし
旦那の話を聞く限りでは。あまりお料理好きではない様子。
旦那の実家に行ったら私もお台所たってお手伝いしないといけないですよね・・・。
うまく出来るかな・・。
人んちの台所って良く分からんし。
とりあえず『何かお手伝いする事ありますかぁ?』って
エプロン持って台所に参入すれば
あとは指示してもらえるかな。
心配だわぁぁぁぁ。
今までも数えるほどしか行った事なくて
そのときはご飯時じゃなかったから
お茶とお茶菓子程度が出てくるだけだったけど
今まではお客様の立場だから何もしなかったけど
これからはそうは行かなくなるものなぁ。。。
うぅぅぅぅ。たいへ~ん。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月23日 19時25分00秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

★SEXYランジェリ… ハニーまゆさん
子育て日記☆ @波@さん
進化するたくにゃー… たくにょんままさん

コメント新着

~chinon et bebe~@ Re:(o* x(エ)x)o ・・ショボーン(09/05) ちょっとザンネンだったけど、結婚式を存分に…
ろみ0816@ Re:暴力夫(08/27) ともみちゃん、お久しぶりです。 体、…
babyキティ@ Re:暴力夫(08/27) はじめまして☆ 子供を抱えている妻を殴…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ともにゃん

☆ともにゃん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X