132840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもいっしょ

いつもいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお天気ホントにいいですね!
今週一週間は梅雨の晴れ間の週らしいのでうれしいです!

暑いのはあまり好きじゃないけど
こういうカラッとした湿度の無い天気は大歓迎です!

外で仕事をしている主人には悪いけど・・・。
主人は日に日に赤く、黒くなって帰ってきます。
まじめに仕事をしている証拠ですね!!


今日は13時から17時まで
近所で工事があるらしく断水になります。

本来ならお風呂場に汲み置きとかするんだろうけど
水道代がもったいないので
とくに何の処置もしないつもりです。
とりあえず13時ギリギリにトイレを済ませ、
14時ちょっと前に病院にでかけるつもりです。
帰ってくるのが16時ぐらいになると思うので
出先でもう一度トイレを済ませて・・・。
17時まで持ちそうですね。
主人には仕事が早く終わっても
17時前はお風呂に入れないので帰ってこないで!!!
と伝えてありますのでおそらく大丈夫かなと思います。

断水で一番困るのはやっぱりトイレですよね。
吐きツワリじゃなくってホントよかった。

幸い今日もなぜか朝から絶好調なので
病院も楽々かな・・・と思っています。

日差しが強いので帽子をかぶって
小さなペットボトルに冷たいお茶を入れて・・・。

先週の金曜日 体調が悪くて病院に行かれなかったので
久しぶり?の病院です。
私の顔は相変わらずのマヒ状態で、
悪化はしなくとも改善もされない・・・と言う状態が続いております。

とりあえず今月いっぱいは治療を続けようと思っています。


ではでは12時半になりましたので
そろそろお水関係のこと、ラストスパートで片付けようと思います!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月14日 12時31分11秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

★SEXYランジェリ… ハニーまゆさん
子育て日記☆ @波@さん
進化するたくにゃー… たくにょんままさん

コメント新着

~chinon et bebe~@ Re:(o* x(エ)x)o ・・ショボーン(09/05) ちょっとザンネンだったけど、結婚式を存分に…
ろみ0816@ Re:暴力夫(08/27) ともみちゃん、お久しぶりです。 体、…
babyキティ@ Re:暴力夫(08/27) はじめまして☆ 子供を抱えている妻を殴…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ともにゃん

☆ともにゃん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X