132830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもいっしょ

いつもいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からせっせと年賀状の宛名書きをしました。
何でも前倒しで早め早めにやっておかないと不安で(>_<)

いつ生まれちゃうか分かんないもんね。
(とか言って来年になってたりして・・・)

年賀状には『もうすぐ新しい命が誕生します』って入れてあるんだけど、
年内に生まれても、まっいっかな。


年内に生まれることを想定して
生まれてから寒中見舞いとして、生まれましたハガキを出しても良かったんだけど
始めて夫婦で迎えるお正月だし、結婚式の写真の年賀状が送りたかったので
こういう形になりました。

出来栄えはもぅ最高!GOODです!

写真自体が、プロカメラマン撮影のものなので
とてもキレイに出来上がってます。

宛名書きは、今日で終わったので
あとはコメントを多少書き加えるだけです。

主人の会社関係の人たちの分も私が書くのかしら?

ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします・・・とか書いちゃう感じ?
↑この辺は、OL時代にお勉強しましたよ~~~。

でも私の字で良いのか??
(~ヘ~;)ウーン でも主人が書くのを待っていたら
来年になっちゃいそうだから、書いちゃおうかな。
わかんないよね。きっと。たぶん・・・。

主人は今年初めてまともに年賀状を出すので
勝手が分からないみたいね。

今ね、聞いてみたら
やっぱり私が書くみたい。

そんなんで良いのか?主人よ・・・。



そうそう、年賀状ついでに。
実家の両親の分の年賀状印刷、今年も頼まれたのですが
なんと期待していなかったバイト代が発生するみたいです!!

か~なりうれしいです。

出来上がりの引渡し時にいただけるんだとか。
金額はね5000円。

少ないと思います??

私にとってはかなり高額です。

お小遣いが実質ない状態の私なので
5000円なんて手にしたら、何に使おうか・・・
ホントに迷っちゃいます。

欲しいもの・・・。なにかあったかなぁ。
ベビのことに気を取られていて
最近おしゃれのオの字もなかったからね~。
産後のお洋服が欲しいな~。退院時のとか。

あぁでもサイズが分からないよね。

じゃあブーツ??でもベビが生まれてからは外出しないだろうし
気づいたらブーツの季節は終わり、パンプス&サンダルの季節になってそう。

あ~ん、何に使おうかな。
(私にとっては)大金だからなぁ。
大切に使わせてもらおうっと!!


明日から35wに入ります。
9ヶ月の最終週ですね。
あと1週間で臨月突入!!

なんだかんだで9ヶ月の1ヶ月間もあっという間だったかも。

そして気づいた頃には陣痛が始まっていて、
分娩台に乗っかってる私がいるんでしょうね。



最近やたらと、陣痛が始まった私の姿を想像してしまいます。
お腹が張った時とか・・・ね。

今日はお買い物中、ベビがずっと肋骨蹴りをかましてくれていて
買い物中ず~っとイテテって顔をして
眉間にシワがよってました。

今日は試食が沢山出ていて(もちろん全部制覇!)
みかん、柿、りんご、マグロ切り落とし、つみれ汁、いわしハンバーグ
全部ちょっとずつ頂いて満腹でした。
(ちょうどお昼時に行ったので、昼ご飯代わり??)
帰ってきてから、サラダだけ食べてお昼終わり。

つみれ汁でお腹がいっぱいに膨らんだんです。
汁物はお腹に溜まりますね。

今日のご飯

朝 ご飯2/3膳 納豆 がんもどき1個

昼 スーパーの試食制覇!サラダ

間食 メロンパン1個、スナック菓子少々

夜 ご飯1/2膳で梅鮭茶漬け

間食のおかげで今日は晩ご飯時にお腹空きませんでした。
でも何か食べようと思ってお茶漬けに・・・。

そういえばツワリ時に、お茶漬けしか食べれなかった事を思い出しました。
あの時は3食お茶漬け生活。
温かいものがダメな人もいるかもしれないけど
私はお茶漬けだったら大丈夫でした。
ご飯のニオイもお湯でかき消されるし(お湯の湯気は平気だったの)
梅とか鮭だったらサッパリしていて食べられたんだよね。塩味だし。

お茶漬け生活で、体重が3キロ減ったのさ。
あれにはビビッたけど( ゜_゜;)

なので、今はその応用で、間食しちゃったな~って思ったら
お茶漬けにすれば、体重増えない?って思ったの。

栄養は・・・ないよね。
しかも塩分だよね。。。大丈夫かな。

ご飯が少量だし、そのほかでカロリー取ってるから大丈夫なハズ。

ベビはお茶漬け好きみたいで食べたら元気になったよ。
(単に温かいものに反応してるだけかもしれないけど)


=今日のドラクエ=
レベル30。ドルマゲスのいる闇の遺跡?に突入!!
ドルマゲスに出会って闘ってみたけど全滅しちゃった。
今日はこれからレベル上げするよ。
ククールがレベル30になったらベホマラーを覚えるらしいので
とりあえずそれまでレベル上げ&お金貯めだな~。
実は、防具が最強になってないからね~。

レベル上げとお金貯め、どっちが早く進むかな。

1時間ぐらいひたすら闘いまくりだな~。
めんどくさ~~~。

世の中にはもうクリアした人沢山いるんだろうね。

ネットでも着々と情報がUPされてるし。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月02日 21時01分07秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

★SEXYランジェリ… ハニーまゆさん
子育て日記☆ @波@さん
進化するたくにゃー… たくにょんままさん

コメント新着

~chinon et bebe~@ Re:(o* x(エ)x)o ・・ショボーン(09/05) ちょっとザンネンだったけど、結婚式を存分に…
ろみ0816@ Re:暴力夫(08/27) ともみちゃん、お久しぶりです。 体、…
babyキティ@ Re:暴力夫(08/27) はじめまして☆ 子供を抱えている妻を殴…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ともにゃん

☆ともにゃん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X