132803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもいっしょ

いつもいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
臨月に入って2回目の検診。

年末はどうしても病院混みますね。
1時間半も待たされたの初めてです。

赤ちゃんはとっても元気でした。

内診の結果・・・。
前回と子宮口の開きにほとんど変化が見られない。

うぅぅぅぅぅぅ。
私の5日間の散歩の努力が全然反映されてませんでした。
(°◇°)~ガーン

まだまだ努力が足りません!!って事ですね。
もっと頑張らなきゃな。

で、気になる年内出産の可能性ですが
『25%ぐらいだな~。0ではないよ』と・・・。


あぁほとんどムリって事ね~。
と妙に焦っていた私の気持ちが
そこでスーっと消えてなくなりました。

こうなったら夫婦二人っきりでの最後のクリスマスと
夫婦二人っきりでの最初で最後のお正月を満喫してやる!って思ってきました。

ドキドキして過ごすより、満喫する方が楽しいし^^
その間に陣痛始まったら、それはそれで良いしね。

とりあえず週末のクリスマス!!全力投球させていただきます。
ケーキはスポンジケーキの台を買ってきて
デコレーションだけ自分でやろうと思います。

それから、我が家でのご馳走の定番
手巻き寿司とチラシ寿司を食べて、チキンなんかも買って
とことん楽しんでやる~~。

ついでに年末の忘年会も参加してやる!!
今年はお家でお留守番かぁ・・・って思ってたんだけど
そんなんじゃつまんないし、絶対参加!!

年内に出てこなそうなら、家でおとなしくしてても意味ないし。
旦那がそばにいてくれるわけだし、私も年末年始のイベント
楽しむぞ~って決めました。

ただ年内出産の可能性を捨てきっている訳ではないので
お散歩におっぱいマッサージ、
お腹の張ることは続けますよ。

気持ち的にラクになってリラックスできたので
案外その方が出てきたりして~。

先生が程よいパーセンテージを言ってくれたおかげです。

昨日来ていた、臨月妊婦さんは
みんな早く産みたい~って言うのよね~って助産師さんが言ってました。

今年か来年かって結構重要なのかもね。
4/1と4/2の違いみたいに。(こっちのが学年変わるからもっと重大?)

--------------

その後、実家によってベビーベットを返してもらいました。
いきなり行ったからビックリしてたけどね。

それから軽自動車協会に行って、名義変更して
一日中慌しかったです。

久しぶりにマック食べちゃいました。
グラコロが食べたかったんだけど16日までだったんだね。
遅すぎた・・・。かわりにナゲット100円だから買った。
私はベーコンレタスバーガーにしたよ。
MMセットだと食べすぎだから、トリオ(SS)セットにした。

出来立てアツアツだったからめちゃくちゃおいしかったよ。



家に帰って来てさっそくベビーベットを組み立てて
お布団をひいて、お気に入りのお人形を飾った。

旦那が一人でベットを眺めて
しみじみしている姿がなんだかうれしかった。

あとから聞いたら
もうすぐ赤ちゃんがくるんだ。って考えてたみたい。

たったこれだけのことだけど
里帰りしないって決めて良かったって思った。

旦那が赤ちゃんの事 受け入れようとしてくれてる。
ホントにうれしい。

まだまだ実感沸かないけど、
こうやって赤ちゃんのスペースを作った事で
旦那にもちょっとだけだけど、実感が沸いたことがうれしかった。

鳴り物のおもちゃも手にとってガラガラ遊んでるし。
かわいかったよ。うちの旦那。

これで赤ちゃんをあやしてる姿を想像した私です。


その後ね。なんか急にうれしくなって
ギューって抱きついたら、めずらしくギューってし返してくれて
そのままお隣のベットにバタッって二人して倒れこんじゃった。

久しぶりにこんなことしたから、妙なテレが二人ともあって
こんなに近くで目が合うことなんてホントに久しぶりで
どうしたら良いのか分かんなくなったんだけど
旦那が私のこと抱き寄せてくれて
優しくリードしてくれたから、私はそのまま彼に体を預けたの。

あとはご想像にお任せしますm(__)m










あ、結局は最後までしてないよって事だけ言っておくね。
セカンドバージンって言うの?
超痛い!!!!


旦那も体の構造が変わってるって言って驚いてた。

なので、本番は産後、体調が復活してからゆっくりね。

でも久しぶりに満たされた。


キスだけでも何ヶ月ぶり?ってぐらいだもん。


気分はファーストキス状態。
ひさしぶりに少女に戻った私でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月22日 09時56分42秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

★SEXYランジェリ… ハニーまゆさん
子育て日記☆ @波@さん
進化するたくにゃー… たくにょんままさん

コメント新着

~chinon et bebe~@ Re:(o* x(エ)x)o ・・ショボーン(09/05) ちょっとザンネンだったけど、結婚式を存分に…
ろみ0816@ Re:暴力夫(08/27) ともみちゃん、お久しぶりです。 体、…
babyキティ@ Re:暴力夫(08/27) はじめまして☆ 子供を抱えている妻を殴…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ともにゃん

☆ともにゃん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X