132804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもいっしょ

いつもいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は悲しい一日だった。

ののかが黄疸にひっかかった。
今日の検査で17以上がアウトだったんだけど
ののかは17.1だった。

小児科の先生から光線療法で治療しましょうと言われ
ののちゃんは小児科に入院となってしまった(T.T)

でも母子同室のまま続けられる治療だからって
日中は一緒にいることにした。

ベットに縛り付けられてるような感じで
下から光線療法。

泣いててもなるべく治療を継続するように言われて
抱っこしてあげたいのにしてあげられないの。

無力の母。
泣いてても放置。
ホントに辛かった。

経産婦さんが、『うちの上の子もこの治療したよ~』
大丈夫大丈夫!!って落ち込んで暗い顔してる私を励ましてくれた。

ののかの入院が決まって主人に電話したら
心配して夕方様子を見に来てくれた。

とりあえず状況を説明して、
明日再検査をして、大丈夫なら治療は終わりで様子を見て
あさって、もう一度検査して、リバウンドしてなければ
晴れて一緒に退院できる事を伝えた。

もしかしたら一緒に退院できないかも・・・って悲しかった。

主人が来てくれて私に元気パワーをくれた。
丸1日会えないだけでも寂しくって不安になる。

やっぱり私には主人がいなきゃダメなんだな~って思った。

今晩はののちゃんの夜泣きを気にして
新生児室に預ける事にした。

泣いたらor授乳時間になったら
起こしに来てくれる様にお願いして
心配は心配だったけど
出産後、まともに寝れてなかったから
不本意ではあるけど、グッスリ寝させてもらうことにした。

3時間寝て授乳。また3時間寝て授乳。ってリズムだった。

とりあえず明日良い結果が出ますように。
そう思って眠りについた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月16日 12時29分42秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

★SEXYランジェリ… ハニーまゆさん
子育て日記☆ @波@さん
進化するたくにゃー… たくにょんままさん

コメント新着

~chinon et bebe~@ Re:(o* x(エ)x)o ・・ショボーン(09/05) ちょっとザンネンだったけど、結婚式を存分に…
ろみ0816@ Re:暴力夫(08/27) ともみちゃん、お久しぶりです。 体、…
babyキティ@ Re:暴力夫(08/27) はじめまして☆ 子供を抱えている妻を殴…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ともにゃん

☆ともにゃん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X