132806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもいっしょ

いつもいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと早いかなと思ったけど
今日はお天気も良いし、風も強くないので
これから本屋さんに行こうかなと思います。

なんでも魔法の育児書?なるものがあるらしく
早く読んでみたい!!!

本屋さんまで徒歩で10分少々。
さて希風は良い子に出来るでしょうか?
もちろん本屋さんでも・・・。

何やっても寝ないので
気分転換にお外に連れ出すことに決めました!


ベビーカー初始動!!
さてちゃんと操作できるかしら。

希風のことも温かい格好させて、
毛布でグルグル巻きにして・・・。

ただいま11時半。
お昼過ぎには出かけられるかな?


帰ってきたら更新します!!

----------------

帰ってきました~。
12時ちょっと前にお家を出発して帰ってきたのが13時。

初めてのお出かけにはちょうど良い時間かな?
希風は出かける直前まで何やっても寝なかったのに
いざベビーカーの準備をして
(説明書がないから、開き方が分からなくて悪戦苦闘!)
さて乗せるか!!と思ったら寝てた (-_-)zzz

すぐ起きてもらっても困るので
そのままベビーカーで本屋さんにGO!!

意外とアスファルトって凸凹してるのね~。
こんなにガタガタ揺れて大丈夫?
起きちゃわない??な~んて心配してましたが
どうやらこの揺れが気持ち良いのか
全然起きる気配なし!!

お日様も出ていてポカポカして気持ち良いのかな?
何はともあれ、なんとか帰って来れました。

本屋さんでは目的の
『魔法の育児書』にはご対面できず・・・。
置いてあったのはパート2の方でした・・・。

私は1が読みたかったのよ~。残念(>_<)
店員さんに取り寄せてもらおうか悩んだんだけど
たぶんバレンタインの頃に横浜に出かけるつもりだから
(ゴディバのチョコレートを買いに・・・)
横浜の大きな本屋さんで色々見てこようと思います。

で、ふとした疑問なのですが
もし外出先で私がトイレに行きたくなった場合どうしたら良いの?

ベビーカーごと一緒に入れるトイレなんてないじゃん!!

って事はタイムリミットはトイレに行きたくなる前・・・ってことかぁ。
(^_^)3 フムフム。

それにしてもベビーカーって操作しにくい!!
私の使ってるのは頂き物のA型ベビーカーなんだけど(アップリカだったかな?)
A型って大きいし小回り効かないしで
色んなところにガツガツぶつかったよ(笑)

修行せねばならぬ。

来週の月曜日、私の産後検診なんだけど
お天気よければベビーカーで行こうっと!
トイレに行きたくなっても、看護婦さんに預けたら良いし
ちょっとしたお出かけにもなるし。

9時半~11時の間に来てくださいって言われてるから
11時ギリギリの暖かい時間帯に行こうっと!!

希風の検診は別の日で
(不親切な病院でしょ?一緒の日には出来ないんだって~)
来週の水曜日。
この日は週間天気予報によると
曇りのち雨みたいだからタクシーかな。
天気予報が変わってお天気ならベビーカーで行くんだ~。

ベビーカーでお散歩に出かけるの
まだ早いかなって思ってたけど
意外と大丈夫だった^^

これで希風が風邪ひかなければ問題なし!!
大成功のお散歩デビュー(希風はずっと寝てたけど)

あぁ楽しかったぁ、
気分転換にもなったし。

やっぱりずっと引きこもってたら
ストレス溜まるよね。



今晩主人はお友達の家に泊まるそうです。
(明日の仕事がお友達の家から行く方が近いから)

またまた希風と二人っきりの夜だわ。

晩ご飯作らなくて良いのがラッキー♪

さっき夕飯用にコンビニでお弁当買ってきたもん(^-^)
早めに電話貰ってよかったぁ!

さて希風は何時まで寝てくれるかな?
私も少し仮眠しようっと(-_ゞゴシゴシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月04日 13時27分02秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

★SEXYランジェリ… ハニーまゆさん
子育て日記☆ @波@さん
進化するたくにゃー… たくにょんままさん

コメント新着

~chinon et bebe~@ Re:(o* x(エ)x)o ・・ショボーン(09/05) ちょっとザンネンだったけど、結婚式を存分に…
ろみ0816@ Re:暴力夫(08/27) ともみちゃん、お久しぶりです。 体、…
babyキティ@ Re:暴力夫(08/27) はじめまして☆ 子供を抱えている妻を殴…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ともにゃん

☆ともにゃん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X