132821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもいっしょ

いつもいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
グルグル巻き寝再開3日目。
またまた成果があがりました!!

母・うれしい限りでございますm(__)m

ホントやればできるじゃ~ん希風!
めちゃくちゃ褒めてあげたよ~(*^^*)

昨晩は、いつもどおり9時に就寝。
そして翌4時までグッスリ寝てくれたのでした~。
またしても最高記録更新!!7時間!!
私も6時間ぐらいまとめて寝れたかも。

授乳した後お弁当を作って、希風と添い寝。
希風はその間なぜか起きておとなしくしてました。
(・・?)ナゼ? まぁいいや。

5時からまた寝始めて、私は7時に起きたんだけど
希風はまだまだ寝てくれていて、結局10時に起きた。
もしかしたらもっと前から起きてたかもしれないけど
違う部屋にいたので全然気づかなかったの(~_~;)

ずっと泣いてたんだとしたらゴメンね。
そんなに涙出てなかったから泣きはじめだったのかな?
わかんないけど・・・。


そしてグルグル巻き寝。
やっとお昼寝にも効果を現しました!!
ステキ!!!最高!!

今夕方の5時ですが、3時からお昼寝してます。
(⌒^⌒)bうふっ

寝グズリをしたので抱っこで寝かせて
その後にグルグル巻いたんだけど
起きることなく寝続けてます。

私はその時間を使って、夕食の下ごしらえと煮物を作っちゃいました。
後は主人の帰宅を待って、炒め物を作るだけ~。


早い子だとそろそろまとめ寝をする月齢だから
希風にとっても、ちょうどそういう時期なのかもしれないな。
その時期にこのグルグル巻き寝が重なって
まとめ寝が出来るようになってきてるのかも。

ママの希望としてはあともうちょっと最高記録を伸ばしてもらって・・・。
昼間もあんまり愚図らないで、一人で遊ぶ時間が長くなって欲しいな~

一日中希風と付き合うのも結構しんどくって
メリーさんを見てる時間がもうちょい長く続くと助かるんだけどなぁ。

超ワガママな私なのでした(*^.^*)エヘッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月04日 16時58分48秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

★SEXYランジェリ… ハニーまゆさん
子育て日記☆ @波@さん
進化するたくにゃー… たくにょんままさん

コメント新着

~chinon et bebe~@ Re:(o* x(エ)x)o ・・ショボーン(09/05) ちょっとザンネンだったけど、結婚式を存分に…
ろみ0816@ Re:暴力夫(08/27) ともみちゃん、お久しぶりです。 体、…
babyキティ@ Re:暴力夫(08/27) はじめまして☆ 子供を抱えている妻を殴…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ともにゃん

☆ともにゃん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X