132816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもいっしょ

いつもいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月11日
XML
カテゴリ:☆子育て☆
今日から離乳食を2回に増やしました。

1回目は午前中(遅くても12時前後には・・・)
2回目は私たちの夕食時に一緒に。
とパターンを決めてみました。


食べてくれるか心配だったけど
2回とも完食!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

BFを使うことに抵抗があったんだけど
2回目の時は使うことにしました。
夕食の材料から取り分けて・・・
っていう技を使えば良いんだろけど
我が家の夕食からは取り分けできるものが少なくて・・・。
時間的にも手間隙かけてられないのでBFを使いました。


今日のメニューは

=午前=
10倍粥 にんじん豆腐

=夕食=
しらす粥 ほうれんそうとチーズ(BF)


食べさせてる量が適量なのかよく分かりません。
まだ食べられる余力もあるような・・・。
ただ集中して食べてくれる時間にも限りがあるみたいで
食べてる途中で飽きちゃって
周りをキョロ(・・ ) ( ・・)キョロしちゃうって
思うように食べてくれなくなったらストップにしてます。
お腹いっぱいのサインなのかなぁと・・・。

こんなんで良いんでしょうか??

とりあえずはじめての物でも
最初の一口は(((・・。 )( 。・・)))ナニナニって顔をするけれど
二口目からは大きなお口を(^O^)アーンと開けてくれるので
ママは食べさせやすいです!はいあ~んして ( *^-^)ρ( ̄(ェ) ̄:)  

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月12日 21時22分51秒
[☆子育て☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

★SEXYランジェリ… ハニーまゆさん
子育て日記☆ @波@さん
進化するたくにゃー… たくにょんままさん

コメント新着

~chinon et bebe~@ Re:(o* x(エ)x)o ・・ショボーン(09/05) ちょっとザンネンだったけど、結婚式を存分に…
ろみ0816@ Re:暴力夫(08/27) ともみちゃん、お久しぶりです。 体、…
babyキティ@ Re:暴力夫(08/27) はじめまして☆ 子供を抱えている妻を殴…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ともにゃん

☆ともにゃん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X