132822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもいっしょ

いつもいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月13日
XML
カテゴリ:☆子育て☆
今朝のはなまるマーケットに
ともさかりえがゲストに出演してた。

現在生後8ヶ月のママさんのとももさかりえ。


前はあんまり好きじゃなかったんだけど
子育ての話してたから
興味あってTVにかじりついて見ちゃった。


顔はこころなしかふっくらしたような。
でも前のキツイ顔から
とても穏やかな優しい顔になっていて
ママって感じがした。


芸能人なのに完母で育ててるんだって。
お仕事で授乳できなかったりしないのかなぁ?
ミルクを受け付けてくれないそうな。


そういえば、前は貧乳だったような気がするけど
ものすごくおっぱい大きくなってた;・ロ・)!!



でも、でも、しっかり体型戻しは出来てるみたいで
(本人は体重気にしてるみたいだったけど)
スラーっときれいだった。腕とか細かったもん。

なんでこんなに違うんだぁ(;゜〇゜)


最初の1~2ヶ月はとっても大変で
おっぱい丸出し生活で、
いつになったらおっぱいしまえるんだ~ Σ(・・;)゛
って思ってたんだって。
やっとしまえたときは(^▽^) ホッとしたって。


こうやって芸能人も普通に子育てしてるんだね~。
どこも同じだ~。
ちょっと安心したよ。

ともさかりえの赤ちゃんは離乳食食べてくれるけど
和が好きらしく、お野菜はOKなんだけど
バナナとか甘いもの系がダメなんだって~。
不思議~('(ェ)'?) 赤ちゃんてバナナ大好きだと思ってたからさ~。
希風も大好きだし~(*^.^*)



こうやってママさんになった芸能人はたくさんいるけど
あんまり好きじゃなかった人がママになったことで
高感度UPなんだよね~。
おそるべしママさんパワー!
たぶん子供がそうさせてるんだよね。(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん


そんなこんなで朝からためになるTVでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月13日 10時20分46秒
[☆子育て☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

★SEXYランジェリ… ハニーまゆさん
子育て日記☆ @波@さん
進化するたくにゃー… たくにょんままさん

コメント新着

~chinon et bebe~@ Re:(o* x(エ)x)o ・・ショボーン(09/05) ちょっとザンネンだったけど、結婚式を存分に…
ろみ0816@ Re:暴力夫(08/27) ともみちゃん、お久しぶりです。 体、…
babyキティ@ Re:暴力夫(08/27) はじめまして☆ 子供を抱えている妻を殴…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ともにゃん

☆ともにゃん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X