132819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもいっしょ

いつもいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月26日
XML
カテゴリ:☆子育て☆


\(^O^)/ヤッター



=ねんねトレ2日目=

ただいま夜8時20分。


一度『あ~』と大きな声を出しただけで
泣くことも、私を呼ぶこともなく
一人で寝付いてくれました。

その時間 たったの10分


8時にベットに連れて行って
子守唄を歌いながら
ベットに寝かせました。

枕とか布団で遊びだしたんだけど
私はかまわず歌い続け、
タオルケットをそっとかけて
歌いながら部屋をあとにしました・・・。


きっと号泣するだろうなぁ・・・なんて思っていたんだけど
10分経っても泣き始めない。

(._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレ?


気になって様子を見に行くと、
横向けになって眠っておりました(__)。。ooOZZZZ

私の気配に気づいたのか、
急にバタンと仰向けに戻って
一瞬目を開けた( ̄□ ̄;)!!

と思ったら、次の瞬間には目を閉じていました(^。^;)ホッ


なんと1日にして効果ありでした。
一人で眠ることを覚えてくれたのかな。うれしいよ。

ちょっと前(5ヶ月とか6ヶ月の頃)までがこうだったんだもん、
思い出せば簡単なことなんだろうね。

あとは朝までぐっすり寝てくれることを祈るのみ・・・。

たぶん無理だろうなぁ・・・。


-------------

そういえば、今日 午前のお昼寝も一人で寝付いたんだよね。
ベットで30分ぐらいドタバタ遊んでたけど
泣くこともなくスーっと寝付いてた。

これも 昨日のねんねトレの効果なのかな?

-------------

そうそう、ねんねトレの相乗効果をあげる為
最終おっぱいのときに、
以前 キーキーうるさかったときにも飲ませた

宇津救命丸 119粒
を飲ませてみたのね。
(夜泣きにも効果ありって書いてあったから)

そしたらか~なり久しぶりに吐いたよ凹

飲ませた瞬間『マジィ』って顔して
おっぱい拒否。
無理やり口の中におっぱい入れて
手でピューピュー出して飲ませたけど
それも拒否。

立て抱きしてトントンしてたら
肩を超えて『オエッ』って吐いた(ToT)

かわいそうなことしちゃった。
もぅ飲ませるのやめよう・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月26日 20時42分36秒
[☆子育て☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

★SEXYランジェリ… ハニーまゆさん
子育て日記☆ @波@さん
進化するたくにゃー… たくにょんままさん

コメント新着

~chinon et bebe~@ Re:(o* x(エ)x)o ・・ショボーン(09/05) ちょっとザンネンだったけど、結婚式を存分に…
ろみ0816@ Re:暴力夫(08/27) ともみちゃん、お久しぶりです。 体、…
babyキティ@ Re:暴力夫(08/27) はじめまして☆ 子供を抱えている妻を殴…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ともにゃん

☆ともにゃん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X