113105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aloha awakea! tomomita♪

Aloha awakea! tomomita♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともみ-た

ともみ-た

Freepage List

May 21, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお昼休みにエスティローダーのカウンターに行った!
そして本日発売のボディケア用品を購入!全身用スクラブと、髪の毛のトリートメントを買った。スパ成分なのでとてもリラックスできそうだ!こういうケア用品も大好きなんで、ついつい気になるものは購入してしまう。
そして普段から愛用してる、『プレジャーズ』の香水のラインのバスタブレットも買ってきた。
旦那さまに贅沢品だ!と言われるが、唯一リラックスできるバスタイムはかなり贅沢に使いたい私~
最近またご無沙汰していたフットバスを開始してる。
バスタイムは贅沢に~という私だが、半身浴は苦手で、直ぐのぼせてしまう。
でもフットバスならぜーんぜん大丈夫!何て言っても足がとっても楽になるし、疲れも取れリラックスできる。
ボディケア用品はコスメ同様ダイ好きで、これからのシーズンになると、ありとあらゆるボディケア用品が目に付くようになる。特にスリミング剤が女性の集中アイテムになりがち。
私も恥ずかしい話だが、今までいろーんなモノを愛用した。
中でもこれはスリミング剤では無いが、結構良かったのが去年発売されたシャネルのバスラインシリーズでNo.19の香水の香りのボディパウダー!肌さらさらで入浴後には持って来い!!ほんと良かった~♪おまけに香水と同じ香りだけど、パウダー状なので香水ほど香りはきつくない!コレも良し!!良かったら是非使ってね!
これからまだまだ色んなボディケア用品が販売されるだろうが、やはり雑誌のCMには騙されず、自分で色々試してみたいのが本音!できればカウンターでテスターできるのが一番よねー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2002 02:35:41 PM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

もとお's Room もとおさん
Ageha Silverling’s… Ageha Silverlingさん
2人の男の子の母で… のんちゃん0784さん
☆。.:*:Love my hear… テディーベアさん
♪R・Uのちょいとぷぷ… R・Uさん

Comments

 こざるたん@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろ大変でしたね。 ともみーたさん…
 極楽眠り姫@ Re:☆☆久々すぎ。。。ごめんちゃい・・・☆☆(08/15) いろいろお忙しかったのですね。 ともみ…
 ともみ-た@ Re:ありがとう!(02/04) lovely9さんへ 古いお付き合いだもの! …

© Rakuten Group, Inc.