044179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

momoと亀…時々ばぃく

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Archives

2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月

Freepage List

2010年03月27日
XML
カテゴリ:

美味しいランチを求めて築地をうろうろしていたら、

こんな看板を発見しました!!!!!


ピンクハートメガうな丼ピンクハート


一体何でしょうか…
鰻屋さんらしからぬド派手な看板…香ばしい匂いが辺りに立ち込めてますダッシュ

鰻お弁当お持ち帰りと書いてありましたが、奥を覗くと店舗がありました上向き矢印
店内で食べる事も出来ますと言われました

半信半疑でしたが引き寄せられる様に店内へ…歩く人

お寿司食事と決めてたのに…と着席してから思いだす(笑)

気になるメガうな丼と肝吸いと肝焼きを注文をして店内を観察…目

カウンターのみでお茶・お水は給湯器でセルフサービスですOK

お茶を飲みながらオープンキッチン(狭いから普通に厨房が丸見え)の店員さんの動きを見てると、

鰻さんがmomo好みの蒸し+焼きのダブル攻撃を受けてますダブルハート

想像してみて下さい…


カリッ!!!→ふわっ♪


(美味しいに決まってます…(≧▼≦))


期待特大!

なんて事を思ってワクワクしていたら


入った時はお客さんが居ませんでしたが、あっという間に満席に…


momo、何故かお客さんを呼ぶみたいなんですよ…


待つ事、数分時計

出来て参りましたダッシュ


普通のお重にお椀に串が…

何処がメガなのだ!?!?!?
(・・?)


あまりの普通さに若干ヤラれた感雫がありましたが取りあえず食べてみないとね…



気を取り直して

まず、肝吸い
普通のお椀です。
思ってたより肝が大きくて、やや薄味。momo好みですきらきら


次に、肝焼き
お皿に乗ってきましたがこちらも普通。
お値段の割には大きいかなぁ位。タレは甘すぎず塩っぱ過ぎずあっさり目です。
2本頼めばかなり満喫できます晴れ


最後は、メインのメガうな丼
普通のお重を開けてみると…


何これ!!!
ビックリ!!!!!
( ̄□ ̄;)


鰻が鰻に覆い被さってます目

(この見た目は人生初…)

ご飯はちょっぴり顔を覗かせている程度です上向き矢印


嬉しいのとお残しする不安とで…思わず苦笑いびっくり

一枚を丸かじりしてみましたきらきら


思ってた通り、カリッ!ふわっきらきら

有名店に負けず劣らずで脂ものってますグッド

正直、期待はしてませんでしたが…

一生懸命働いていた店員さん達スミマセンm(_ _)m

本と、美味しぃうっしっし



格闘する事、数十分…


やっとの思いで完食しました

く、苦しすぎるぅ~!!!!!

でも、席待ちの方で混雑していたので休む間もなく店の外へ…



うん!!!!!
か~な~り~良いです!!!!!



ふらふらとmomoを待つバイクに戻りシートに腰かけながら満足感と達成感にしばしうっとり☆

食後に動けなくなるので、次回はワンランク下にします(笑)


メガうな丼。
本とにメガでした…満車

momoにマル秘の鰻屋さんが出来ました


入って良かったダブルハートありがとう音符音符音符






Last updated  2010年04月23日 10時22分47秒
[食] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.