296946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory

Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Comments

★tomomo★@ Re[7]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ おぉ!彼氏と住んでる…
そふとばれえ@ Re[6]:9回目の結婚記念日(04/13) tomomoさんへ 元気でよかったヽ(=´▽`=)ノ…
tomomo@ Re[5]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ お久しぶり!元気にし…

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ すね美♪さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
こうさぎ日記 ★I★さん
酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん

Freepage List

2006.11.27
XML
カテゴリ:ゲーム
ジムの通おうと言ってたのに今だ、水着も買っていないtomomoですしょんぼり
おはようございます~くもり

一体いつからはじめるんだろう・・・雫
あと、前から気になっていた「ボクササイズ」
これは、調べたら、どうも火曜日の朝10時~11時なんですよね・・。
夜型の私にはムリ!!
もう一つ月曜日の19時~20時って言うのがあり、時間的にはちょうどいいので、ちょっと健闘してみようかと思っていますハート(手書き)
でも、月曜日って言うのがな・・。
tomomo家では、月曜日が、世間の皆様の金曜日になるもんで・・(火、水が休みのため)
皆様は、何か習い事されてるのかなぁ・・


今日は韓国旅行日記は一旦お休みで、
久々の「レッドストーン」の話題です~ダブルハート

以前、ギルド「地鶏魂」に所属していることは、紹介させていただきましたが、
その、お金稼ぎ賞金キャラ「tomomo」を脱退させて、
違うギルドに入りました~オーケー

といっても・・・
みんな地鶏魂のお友達で作ったギルドなんですけどねウィンク


地鶏のギルドマスターは海人さんに対して 
★神品のための旅団★のギルドマスターは夜叉姫さんです。
運ギルド運ギルド2

で、例のごとく紋章がほしい!ってことで、
以前から作り始めました目がハート
材料を200づつ集めないといけないんですが、
昨日フィナーレを迎えちゃったんですハート(手書き)
紋章品
みんなで、わいわい紋章の案を練ります花
で、出来ました~~!

運ギルド3
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
メンバーのスケッチーさんがいない~涙ぽろり

で、私の勝手な運ギルドメンバー紹介~ぐー

夜叉姫さん→こちらの運キャラギルドのギルドマスター。面倒見がよく、色々みんなを助けてくださいます。(特に私がお世話になってるかも・・(;´Д`A )流行語の発信者!「ぉふ」「(;´Д`A 」「だぬ」が代表例w狩してる時に、突然歌を歌いだしたり・・とても一緒にいて楽しいですw

海人さん→言わずと知れた?地鶏魂のギルドマスター。この中では、一番長い付き合いのお友達です。夜叉姫さん同様、面倒見がよく引っ張って行ってくれる頼もしい人です。
完璧主義で、言った事は必ずやり遂げる!そんな尊敬出来る人ですスマイル特技が寝落ちw

スケッチーさん→いつも、温和で私の中での癒し系キャラ。色んな知識をもってらっしゃって、いつも教えてもらっています。私にまで敬語を使ってくださって、何とも恐縮・・。そんな律儀な方です。海人さんと同様地鶏魂創立者です。

チビ娘さん→きっと誰もが選ぶムードメーカ!とても楽しい方です。私は間違えなくチビ娘さんの笑いにはまってますねうっしっし漢字単語会話が得意分野wしかし、地鶏魂では最高火力!そのギャップに惹かれますオーケー

竜巻さん →ドラゴンズをこよなく愛する竜巻さん。このなかでは、押され気味なのか、控えめタイプですが、存在感は充分にある方。実は・・私の中で天然疑惑目ニヤニヤ 何かと、運がいい将来有望な方です!

とまあ、こんな感じの、♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間です
最近は、このメンバーと遊んでいることが多いですね。
!!昨日海人さんのお知り合いの「チョコモンブランさん」を紹介していただきました。
新しいお友達が出来るのは嬉しいですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これからも、末永くよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

ではでは、本日はこの辺で・・
See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
お付き合いありがとうございました四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.08 19:09:26
コメント(4) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X