296948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory

Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Comments

★tomomo★@ Re[7]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ おぉ!彼氏と住んでる…
そふとばれえ@ Re[6]:9回目の結婚記念日(04/13) tomomoさんへ 元気でよかったヽ(=´▽`=)ノ…
tomomo@ Re[5]:9回目の結婚記念日(04/13) そふとばれえさんへ お久しぶり!元気にし…

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ すね美♪さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
こうさぎ日記 ★I★さん
酒好きの酒飲み日記 ken-sasukeさん

Freepage List

2008.07.16
XML
カテゴリ:釣り&男の料理


本日も2度目の更新ですノートえんぴつ

こんにちは~四つ葉



写真



さてと、先ほどの続きになります音符

京都には19時時計前に戻ってきました。





意外と早く帰って来れたので、

仏フェチさんに頼んでいた物があったので、

お邪魔させていただきました家車雫




【某有名店のカクテキとホルモン&肉】

カクテキとホルモン&肉

彼はここのが好きらしく、テンション上向き矢印上向き矢印


下矢印


ご近所のノリ&クミさんご夫婦の所にも

イカをお裾分けウィンク

お野菜いただいちゃいました音符


夏野菜


<ノリ&クミちゃんご夫妻>

長茄子・茄子・しし唐・ピーマン


<tomomo実家>

きゅうり・トマト


どちらも、朝採りたての新鮮野菜でみずみずしかった~ハート






さてと、帰宅後旦那の出番ですぐー

休みの日の家ご飯は、めったに悪妻は作りませんよっと。

こら~!専業主婦だろうが~!



<7月15日 上げ膳据え膳はやっぱり旨い♪夕食>


イカのお刺身
イカそうめん
ホルモン&肉(買ってきてもらった分)
カクテキ
チンゲン菜・いか・茄子のワタ炒め
お寿司三種盛り
くちばし塩焼き


7月15日夕食




詳細スタートぐー

下矢印

イカのお刺身
イカそうめん

イカ刺し&いかそうめん 

細めと太目で切ってみました。

太い方がコリコリ感が出たなぁ~。

あ、瓶ビールビール買っちゃった~♪


下矢印下矢印


次~ぐー


チンゲン菜と茄子とイカの炒め物
ホルモン&焼肉
カクテキ

イカとチンゲン菜の炒め物&ホルモン・肉・カクテキ

イカも柔らかくて美味しい~♪
ホルモンも最高~目がハート


下矢印下矢印


次~ぐー

握り&軍艦巻き
(イカオクラ・イカにぎり・イカの耳?)

くちばし塩焼き

イカくちばし焼&イカのお寿司

お寿司好きには、たまりません~ぺろり





イカは小ぶりのより、大きい方がコリコリしました。

今度は大きいの沢山釣って来てね大笑い




こんな感じの休日でした~。




良い一日を!



では、本日はこの辺でバイバイ

四つ葉本日は二度のお付き合いありがとうございました四つ葉




24時間リレーマラソンin舞洲まで、あと3日・・・・





本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.16 11:59:08
コメント(12) | コメントを書く
[釣り&男の料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X